スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2010年1月のストライクウィッチーズ情報まとめ! はてなブックマークに追加 |

2010年1月のストライクウィッチーズ情報まとめ!

最近のストライクウィッチーズ情報をまとめてみました!!

私自身がよく分からなくなっているので、既存の情報も含めて、まとめてみます。

<最近のストライクウィッチーズ情報!>
【ラジオ】「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」ラジオ放送開始!!
【グッズ】「みんながいるからできること!bis パンフレット」発売中!!
【DVD】「英語吹き替え版ストライクウィッチーズDVD-BOX」発売!!
【BOOK】「高村和宏 ANIMATION WORKS」3月26日発売!
【同人】Firstspear同人誌「スフィンクスの魔女」2/14頒布予定!


◆ 「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」ラジオ放送開始!! ◆

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム

⇒ ラジオ大阪:毎週木曜日24時~24時30分
⇒ インターネットラジオ:毎週金曜日から配信(インターネットラジオ「響」

始まりましたね!!
インターネットラジオでいつでも聴けるので、皆さん忘れずにチェック!


◆ 「ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis パンフレット」発売中!! ◆

ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis パンフレット
ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis パンフレット

2009年9月に行われたイベント「ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis」で
イベント限定発売されたパンフレットが、Amazonで販売されています!!

イベントに行けなかった方、イベントで買い逃した方はぜひ!

関連すくみう記事⇒「「ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!bis」に行ってきました。&出演者のブログの様子。


◆ 「英語吹き替え版ストライクウィッチーズDVD-BOX」発売!! ◆

北米版はさらにクレイジー 英語吹き替え版ストライクウィッチーズDVD-BOX、3月30日発売
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

見事な「PANTS MOVIE CM」で話題の北米版DVDですw
最高にイカレテるぜ!

海外版は、DVD-BOXで45ドル!!DVD-BOXで45ドルですよ!安い!!
買って、英語の勉強用にするかなぁ。
(DVD2枚組み300分なので、画質はかなり落としてるのかもしれませんね。)

上の記事には、スト魔女の海外版の海外声優一覧もあります!


個人的には、海外版のイメージは、↓このMAD動画だったりします。かっこよくて大好きな動画。
【ニコニコ動画】Thunderpanzers Are Go ~ パンツじゃないから恥ずかしくないもん!~


◆ 「高村和宏 ANIMATION WORKS」3月26日発売! ◆

高村和宏 ANIMATION WORKS - オンライン ショッピング 通販 | 角川書店

発売延期(11月26日⇒2月下旬⇒3月26日)となりましたが、
その3月26日の発売日もあと2ヶ月と近づいてきました!!ひゃっほう!
こ、今度は発売延期しないですよね・・・(汗)


◆ Firstspear同人誌「スフィンクスの魔女」2/14頒布予定! ◆

昨日の記事(島田フミカネ先生・野上武志先生のpixivイラスト!)でも紹介したように、
冬コミでプレビュー版として頒布された「スフィンクスの魔女」が2/14に頒布予定のようです!!
続報マテ。」とのことなので、今から楽しみですね!

イラストがカッコイイ!



◆ 以上です。 ◆

とりあえず、こんなところですかね?
他にも情報ありましたら、教えていただけると幸いです!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】『Dance×Mixer』とある科学の超電磁砲の御坂3姉妹が踊ってくれたようです
 (情報元:ニコニコ動画(9)

ラストオーダーの白スクキター!!(*´∀`*)

バブリシャスクソワロタwwwwwww
 (情報元:BREAK LOOSE

なんかスク水を着てる男みたいなのがいるっぽくね?!YO!YO!(*´∀`*)

明治~1940年代の写真アルバムが出てきた
 (情報元:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

>42 >53 スク水?!(*´∀`*)

2次元スク水画像はもっと評価されるべき
 (情報元:えろとぴ!

なかなかイイのが揃ってますな!!(*´∀`*)

二次のスク水下さいその12
 (情報元:zipからきました

こちらもこちらも!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ
 (情報元:WebLab.ota

たしかに「鼻」は1つありますね。ほほぅ。

三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』 : ついに!!
小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 緊急速報!
 (情報元:ごみおきば

三瓶小清水ユニットサイト本格始動!!ということで、
ものすごーくゆるーい感じで何かが始まってますwww
三瓶小清水2010年始動!!

いったい何が始まるんです?

▼ 【 PC・ネット 】

1920x1080における縦の窮屈さは異常 ちょっと金を出して1920x1200モニタにしとくんだった…クソックソッ
 (情報元:どどdの日誌

>70 の画像がイイ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

試験当日の朝は何食べたらいいの?
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

受験生のみなさん、頑張ってください!!

トラクターで田んぼをバリバリ耕すようです
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

『また2月にもう一度トラクターで耕し
 そして田植え前に更に2度耕しようやく田植えが出来る状態になるというわけです』
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

仕事始め疲れを解消する
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

仕事に疲れを感じたそんなあなたに。

男を喜ばせるための8つの褒めポイント
 (情報元:あみみ

女性のみなさん、私を褒めてください!!(←え?)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

予測変換
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイケータイダナー

楽器屋さんで友達とふざけてキーボードひいてたら
 (情報元:Coin toss

アメとムチというやつですね。

何事もなかったように
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

最後w

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● にっしーさん




● 狩野ドドンパさん




腹筋ガチャピンUSB(ノーマル)

このUSBを見て、卑猥だなと思った私。

2010年01月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< まとめなのに全然まとまってないスト魔女一期まとめ動画、他2本。 | すくぅうみうぎTOP | 島田フミカネ先生・野上武志先生のpixivイラスト! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

