スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「変態」を考える?! はてなブックマークに追加 |

「変態」を考える?!

考察:「他人とは違うところにエロを感じる」のは、個性なのか。変態なのか。
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

ふつーに読んでたら、突然、

『僕と同じように貧乳好きを公言している『すくぅうみうぎ』さんが素晴らしいことを書かれていて。
 でもログを探せなかったのでうろ覚えなんですが。』

うわ!びっくりした!なにそれ!?
あ、あぁ、このときのニュース紹介での発言ですね。

自分と異なる嗜好を持つ人がいれば、「合コンとかで争わなくてすむね!」と言い、
自分と同じ嗜好を持つ人がいれば、「だよね!イイよね!!あれ!仲間だ!」と言い、
どちらに転んでも前向きに生きること、言い方を変えれば、都合よく考えるということ、
つまり、詭弁とも言えます。

でも、その「自分に都合の良い妄想・行為・嗜好・思想」、それこそが「変態」と言えると思います。

あ、断っておくと、私は「変態紳士」です。(←自分で言うな。)
「変態」と一緒にしないでよね!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

雑誌表紙ジェネレーター
 (情報元:secretly

こういう雑誌読みたい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

東海漬物「ムギちゃんのたくあん」
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ムギたくあんwww

「いっしょにすりーぴんぐ」描き下ろしテレカ付属版も発売
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

サーニャwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

なのはポータブル
 (情報元:ENFINITY GARDEN -あんふぃにてぃーがーでん-

なのは&フェイトイラスト!

家族の肖像
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

そこにつながりましたかw言われてみれば、たしかにw

ばさばさつばさ
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

ちょwwwなんだこの動画www
というか、この人、すごい才能の持ち主なんじゃwww

ダンボー写真集
 (情報元:どどdの日誌

ダンボー!

女の子がスポーツに励んでいる虹画像くれ
 (情報元:明日のオタク話題

スポーツ少女!いいよね!

▼ 【 PC・ネット 】

水着画像を裸に見せるエッチな新技術がさらに進化した!?
 (情報元:明日のオタク話題

ここまできたかwww

ガンブラー(Gumblar)一問一答 by 川口洋
 (情報元:RinRin王国

話題のウィルスです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

疲れると目にくまができるのは何故?
 (情報元:無気力通信↓

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

水たまりパンチラの幾何光学
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

イイ科学w

いや確かに試験で「なんでも持ち込み可」と言ったけど
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

大学ってこういうところが面白いですよねw

パピコはあっためてもおいしい
 (情報元:無気力通信↓

な、なんだってーーー!!

大のムスカ好き
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

2つ目までは「上手いなw」と思ったのですが、最後アウトwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

秋(あきてん)天の落書きblog 秋天さん



● ビート=メガネスキー三世さん





フィぎゅっと! ToHeart2 久寿川ささら -スク水メイドver.- アクションフィギュア


2010年01月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第5回 | すくぅうみうぎTOP | 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ないバスターズ! >>

そうです!この記事です!
僕もそれなりに検索してみたんですが見つけられなかった記事を、あっさり見つけるとは流石本人!ありがとうございます。胸(=おっぱい)のモヤモヤが取れました!


前向きさは大事ですよね。
こういう話を書いていると、どうしても「俺を攻撃するヤツは全部憎い!」みたいな思考になりがちで。
すくみうさんのポジティブシンキングに救われたことが何度もあります。そういうスタンスで僕も生きたいです。でも、僕はスク水よりもメイド服が好きです。

2010年01月22日 やまなしレイ URL 編集


> あっさり見つけるとは流石本人!
意外と必死になって、ブログ内検索かけてしまったんDAZE☆

> でも、僕はスク水よりもメイド服が好きです。
それは非常に都合が良いです!やまなしさんと合コンに行って、スク水を着た自称スイマーの女の子とメイド服を着た自称大富豪の家のメイドを名乗る女性と2対2になったときに、お互いに協力して、私はスク水女性と、やまなしさんはメイド服女性と、一緒になれるように話を持っていけるわけです。あぁ、そのような合コンが来る日が実に楽しみだ!!

2010年01月23日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

