スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第5回 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第5回

「すくぅうみうぎ」に対してのご意見・ご要望・ご感想・(ネタ的な)質問・回答を募集している
コーナー『すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!』でっす!

投稿はこちら⇒ [投稿フォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!

前回以降にいただいたお便りをご紹介します!
去年に投稿していただいた方々、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!


まずは「ふつおた」のコーナー。(←え?)

◆ ひんにぅさん
すくみうさん! 
こいつは素晴らしい技術だと思うのですがどうでしょうか!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9127380

xx-cakeという二次元のおっぱいを立体的に動かすという脅威のテクノロジーなのですが、始めて観たときの衝撃を誰かに伝えたかったのでメッセージを送りました!!

私も非常にスンバラシイ!!技術だと思います!!
これってひんぬーの人の画像も揺らせ・・・げふんげふん!!

いや、しかし、この件に関してはミク総統がお怒りのようです

ヒッキーさん
2周年おめでとうございます!
これからも良いへんt・・・紳士でいてくださいっ!

ありがとうございます!!3年目突入です!がんがりまーす!!
私は変態じゃありません!!ただの変態紳士です!!

◆ 鳳凰院さん
以前紹介された 
声優の伝説を書いていけ
の記事の>>6の田村ゆかりさんの記事はネタですよ

元々は有名な野球選手(誰かは忘れましたが)のコピペを改変してるだけですよ。
田村さんに義理の妹はいますが ちゃんとした妹はいませんよ
あとよっぽどのファンでない限り田村さんのことを認識できる高校生なんていないとおもいますよー

すでに誰かが訂正されていたらすみません

これからも更新がんばってください

私が「>6 本当ですか?!すごいw」と言った件について、情報をいただきました!
鳳凰院さん、教えていただき、ありがとうございます!!

やっぱりネタテンプレ改変だったんですねw
「ゆかりんなら・・・それでも・・・ゆかりんならやってくれる!!」と思ってしまったものでw

そういえば、ゆかりんには大大大大大好きな弟がいても、妹はいませんでしたねw
(田村ゆかりのラジオより)


続いて、「すくみうクイズ」のコーナー!
「実は、○○○○が○○○○○○○を○○○たら、絶対にtwitterをやろうと思ってるんです!」
このすくみうの発言の○の中の答えはなんでそー?というクイズでした!


あまだん@くしかつさん
○○○○が○○○○○○○を○○○たら

「あまだん」が「のーべるしょう」を「受賞し」たら
ですね?

(・ω・)

私、信じてる!あまだんさんがノーベル賞を受賞できること、信じてるから!!
人類初のノーベル変態賞を!!
今年か来年あたりには取れますよね?

しかし、クイズとしてはハズレです!!残念!!
でも、あまだんさんがノーベル賞を本当に受賞したら、
私・・・twitterをはじめてあげるんだからっ!!

あみ美さん
「実は、すくみうがスクールみずぎを着てみたら、絶対にtwitterをやろうと思ってるんです!」?

はい、残念っ!!
NGワード「すくみう」「スクールみずぎ」「着てみ」の3つ全てに見事にひっかかりました!!
このNGワードを踏む人が何人かいるだろうなぁ・・・と予想していたら、全部踏むなんて!!

あみ美さんはドジっ子だなぁwww
でも、そんなベタなところを踏んでくれるあみ美さん、大好きでっす!!

ところで、これって「私が自分でスクール水着を着たら」ってことですよね!!
いや着ないから!!そんな期待のまなざしで見ていても、着ないからね!!

nikutetuさん
ゆかりんがスクールみずぎを着衣したら←まちがい
ベネットがメイトリックスをころしたら←せいかい

コマンドーめwwwヒヤヒヤさせやがるっ!!
NGワードを踏んだかとおもいきや、コマンドーワードを踏むとはっ!!

一番正解に近いようで遠い回答でした!!


すくぅうみうぎに言いたいことがある人は、こちらへ!!なんでもどうぞ!
[投稿フォーム]すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

おおかみかくし、スク水が・・・
 (情報元:あみもね☆にっき

スク水回だ!!(*´∀`*)

キディ・ガーランド 第15話「悪い夢」
 (情報元:せーにんの冒険記

キディ・ガーランドもスク水回!(*´∀`*)

虹のスク水画像スレ Part3
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

スク水だ!(*´∀`*)

二次のスク水下さいその17
 (情報元:zipからきました

こっちもスク水!(*´∀`*)

スク水ニーソの画像ください
 (情報元:ニュース☆投稿

スク水ニーソ!!(*´∀`*)

ヒッキーさん、ニュース投稿ありがとうございます!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

スト魔女ラジオ第3回!
 (情報元:ストライクウィッチーズ スターライトストリーム

「金」⇒「聴」クリックで聴くことができます!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Golden City Factory/とらのあな「東方ミッドナイトFigure Collection 博麗霊夢」
 (情報元:りとる★にんふぇっと

霊夢かわいい!!
シャン!シャラン!って感じw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

インフルエンザってきついね。
 (情報元:猫と鍋と猫

おっぱいがぷるぷると。

昔の秋葉原の写真貼ってくれないか?
 (情報元:ガチャ萌え.com

おぉ!結構色々な写真がある!

ふんどし画像
 (情報元:zipからきました

ふんどし少女!!

▼ 【 PC・ネット 】

アルファブロガー・アワード2009、投票受付中!
 (情報元:Alpha Bloggers

カテゴリ別なのに「スク水」カテゴリがないとは、これいかに。
いや、もうすでにノミネート期間は終了していて、投票期間になっていますね。

いつまでこのwebサイトを運営するんだろう
 (情報元:@nikutyせかんど

私も「今日がやめどきだな。」と思う鬱感情が一定のスパンでやってきます。
でも、それをあらかじめ知っていると「お、やってきたぜ!やめたくなるスパンが!www」と
逆に楽しめるので、「やめるとかやめないとかどーでもいいや」という視点で自分を見つめられますw

まぁ、やめるやめない、いずれにしろ、中途半端な状態で続けるのが一番良くないかと。
やるならやる、やらないならやらない、で。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

一瞬で笑顔にするコツ
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

笑顔、重要!

関連すくみう記事(地味に「笑い」に関する記事を書いていることに気がつきました。)
⇒「新年、初笑いは自分で起こそう!
⇒「悩みを抱えているときこそ「笑うこと」が大切。
⇒「笑えば、幸せが伝染るんです。

余白やメリハリもポイントに!今すぐ「キレイな字」が書ける方法
 (情報元:はてなブックマークニュース

字、綺麗に書けるようになりたいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

眠れない・・・ ~at Cliff~
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

こ、恐いw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● by暴君さん








チャンピオンREDいちご表紙絵 駒都えーじ画「白スクール水着でクリスマス装飾」完成品フィギュア


2010年01月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着AAを貼ってごまかすブログかな。 | すくぅうみうぎTOP | 「変態」を考える?! >>

今思うと声優伝説スレは殆ど釣りだったのかもしれませんね……;
ヤングとかはガチっぽいですけどw

すくみうさん、今さらなんですけど、ゆかりん好きなんですかー?
すくみうさんは奈々様派かと思ってましたよ。

2010年01月24日 ココ URL 編集


声優の話題は、嘘か本当かを見極めるところもまたファンの楽しみの1つだと思います。ヤングはほぼガチだと思いますけどw

> すくみうさん、今さらなんですけど、
> ゆかりん好きなんですかー?
どちらも好きですよ。誰が一番好きかと言われれば、もちろん・・・・・・・・・・ひ・み・つ☆

2010年01月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

