はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真を撮ってきました。【後編】 はてなブックマークに追加 |

ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真を撮ってきました。【後編】

ワンダーフェスティバル2010【冬】、幕張メッセに行って来ました!!

思いもよらず、い~っぱいスク水写真を撮ることができたので、
画像をご紹介していきます!後編です!!(*´∀`*)

前編はこちら


画像クリックでもう少し大きい画像を見ることができます。

【23】
スク水あずにゃん発見でありますニャン!!ヽ(*´∀`*)ノ
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【24】
つかさちゃんが泣いてると思ったら、スク水ストラップだった!!
な、なにを言っているのかわからねぇと思うが、ストラップだった!!
500円だったので、1つ入手!!スク水ストラップGETだじぇぃ!!(*´∀`*)
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【25】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【26】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【27】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【28】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【29】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【30】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【31】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【32】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【33】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【34】
カメラ撮影の都合で、なんだか薄暗くてエチィ空間な画像になりました!(*´∀`*)
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【35】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【36】
こなた!!(*´∀`*)
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【37】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【38】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【39】
秀吉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(*´∀`*)
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【40】
芳佳ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(*´∀`*)
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【41】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【42】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【43】
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真


【44】
スク水はいいねぇ。スク水は心を潤してくれる。
特にチアキのナイスペタンコボディは、リリンの生み出した文化の極みだよ。(*´∀`*)
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真
ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真



幕張は風が強くて寒かったです。
でも、私の心もデジカメもホックホクになりました!!(*´∀`*)

あえて反省点を言うならば、もっとデジカメの撮影技術を勉強しておきたいと思いました。
日常的な場面とか旅行とかで撮る写真は普通に撮れますが、
やはりワンフェスのような場所でフィギュアのような被写体を撮るのは結構難しいですね。

撮影時に気をつけたつもりでも、家に帰って、PCに取り込んでから見てみると、
フォーカスが合っていなくてボケていたり、薄暗くなっていたり・・・。
(なんかワンフェス行くと、毎回同じような反省をしている気がします・・・。)

あと、そろそろ5年以上前に買ったコンパクトデジカメじゃなくて、
新しいデジタルカメラを買いたいと思いました。
(デジタル一眼とか人生で一度くらい買って触ってみたいなぁ、と思っていたり。)

安西先生、もっと綺麗にスクール水着を撮りたいです・・・。


前編はこちら⇒ ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真を撮ってきました。【前編】


2010年02月08日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 絵チャの間に、みう登場! | すくぅうみうぎTOP | ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真を撮ってきました。【前編】 >>

テラオモイです。。。

2010年02月09日 名も無き変態紳士 URL 編集


ぐはぁ!すみません。
いやな予感はしていたのですが、やはり画像の量が多いですね・・・。

記事を分けるとか、サイズ小さくするとか、【記事の続きを読む】モードにしておくとか、工夫の余地はあったのですが・・・。

スク水への熱い思いが勝って、急げ急げで公開してしまいましたw

2010年02月10日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

