はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

輝く太陽の下、すくっとみうみうさん! はてなブックマークに追加 |

輝く太陽の下、すくっとみうみうさん!

バレンタイン・デイ ~人生最悪の日~
 (情報元:きなこブログ/ウェブリブログ
輝く太陽の下、すくっとみうみうさん!

いつもお世話になっております!
きなこ弐号館のマプルです。

先日、絵チャの絵を紹介して頂きありがとうございます。
あの絵なのですが清書してみました。
バナーも作りましたので、
よろしければご活用くださいませ~

http://kina-nako.at.webry.info/201002/article_2.html

今後ともよろしくお願いいたします。


ま、ま、ま、まじですかーーー!!(*´∀`*)

すくっとみうみうさんイラスト、ありがとうございます!!
そして、第6弾トップ絵として使わせていただきます!!やっほー!!

『近頃、密かに練習してたんスよ~』
涙腺が・・・涙腺が・・・涙腺としての役割を果たそうとしています。感動!!

副産物なイラストと勝手な妄想設定もイイ!!

マプルさん、ありがとうございます!!ありがとうございます!!


すくっとみうみうさんイラストを描いていただいた時は、いつもドキドキしてしまいます!!
今までのまとめは下記です!
⇒ 『すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/作戦/お兄ちゃん/お泊まり」
 (情報元:ゆる本 blog
はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
 (情報元:光速アニメ感想記

はなまるのスク水回ですな!!(*´∀`*)

魅惑のスク水の白い裏地…われらが妹「ヨスガノソラ」春日野穹が登場
 (情報元:コトブキヤ×GA Graphic

いいっすねー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメのロゴジェネレーターまとめ
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

最初の2つ以外があることを知りませんでした。おぉー!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

バレンタイン記念2/2 CG完成 「下級生2」より「柴門たまき」バレンタイン記念ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

バレンタインチョコを渡そうとする乙女の恥じらい、ですよね。
ほんのり頬を染める顔がかわいい!

間にあったああああああ!!
 (情報元:堕天

ひ、ひも!!り、リボン!!

ちょこーーーーー!!
 (情報元:猫と鍋と猫

まるごとチョコという発想w

他には誰もいらない
 (情報元:らくがきを晒すだけ

お菓子作ってる女の子イラスト!!

バレンタインデーということで
 (情報元:ENFINITY GARDEN -あんふぃにてぃーがーでん-

ま、まる!まる!ま、る!!

どんきちゃんのドキドキ☆バレンタイン
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

どんきちゃん、いいなー。どんきちゃんと仲良くなりたい。なじられたい!!

梓「初めて会ったときからずっと……あなたの事が好きでした……」
 (情報元:ユメウタリウム

あずにゃーーーーん!!

ちっぱい見せあずにゃん
 (情報元:春色画報

ぴ、ぴ、ぴ、ピックで隠すあずにゃん!!し、しかも日焼け跡が!!

バレンタイン画像スレ
 (情報元:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

ふぅ・・・。これだけで私のバレンタインは満足です。

メタルギアなマンション
 (情報元:ニコニコ動画(9)

これはwww
そして、スネイク、実は○○○に行ったことがあるwww

▼ 【 PC・ネット 】

ざわ…ざわ…「JACKALL、HDMIキャプチャー…この2つが意味するものはひとつ…!」
 (情報元:アキバBlog

ざわ…ざわ…www

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「Going my 上へ」「さぁ」で有名なSURFACEが解散
 (情報元:BREAK LOOSE
surface(旧名称はSURFACE)がオフィシャルサイトで解散を発表
 (情報元:Escapism

シングル曲も良かったですが、1stアルバム(のシングル曲以外)を聴いて、
「すごいのが出てきた!!」と思ったのが懐かしいです。
バンドスコアも持ってます。ギターの音と遊びのある歌詞が大好きでした。

死にたいをカッコよくいうスレ
 (情報元:BREAK LOOSE

「スクール水着が無い世界へ行く切符を手に入れた。」

破壊力抜群のアイドル生写真 「この破壊力、ぜひ自分の目で!」
 (情報元:アキバBlog

年末のガキの使いのあれですねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

SOYだらけ あべ納豆さん




● 凹さん





デタ━━━゜(∀)゜━━━!! 萌える泡盛『あわもえ』!萌える泡盛 琉Q泡盛 『あわもえ』 25度


2010年02月16日 | すくっとみうみうさん | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< CCさくらたんのスク水AA その3 | すくぅうみうぎTOP | CCさくらたんのスク水AA その2 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

