はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

過去6年間の「二次元フェチ属性」の推移の調査結果 はてなブックマークに追加 |

過去6年間の「二次元フェチ属性」の推移の調査結果

Google先生に聞く二次元属性の過去現在未来
 (情報元:ああああ

Google insights for searchを利用して、過去6年間の代表的な13属性についての
人気動向を調査してみた結果がまとめられております。

ゆっくりと衰退している属性(落ち着いてきている属性?)と、
近年になって上昇してきている属性などが分かって、非常に面白いですw
「ヤンデレは・・・あぁ、あの時期かぁw」とか分かりやすいですねw

肝心のスク水は・・・・・・
『周期的な変動があるものの、概ね一定、若干増加傾向にあります。』
という結果のようです。

うーん、私のブログ「すくぅうみうぎ」が始まったのが、2007年12月06日なのですが、
スク水人気に貢献できていないのが非常に悔しいです。
もっと「スクール水着」属性を盛り上げていくぞぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

さつきスクール水着
 (情報元:ユメウタリウム

『ということでどうですかみなさんっ!(*‘∀‘)』
最高にイイと思いまっす!!(*´∀`*)

ニーソは外しません
 (情報元:すたぶか!

3月7日更新分に、白スクバージョン!!(*´∀`*)

☆新作イラスト情報(・ω・)/(初音ミク×3枚、HCプリキュア)
 (情報元:.+MayoRiyo+.まよりよ公式ぶろぐ

ミクのスク水!!(*´∀`*)
他のイラストもかわいくて綺麗なものが多いです!

相変わらずなのはを描く
 (情報元:描きたいから描く

ヴィータのスク水!!(*´∀`*)

描けぬ
 (情報元:どむ記

巨乳なスク水さん!!(*´∀`*)

スク水ちゃん載せてきますねv
 (情報元:冷たい雨。

かわいいスク水さん!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

セガプライズ「ストライクウィッチーズ EXフィギュア Vol.2 エーリカ/ミーナ」【AOU2010レポ】
 (情報元:ニュースレ倉庫

エーリカきたー!!そして、ミーナさんじゅうななさいもキター!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
 (情報元:ニュースレ倉庫

もう春か。

上手に描くコツはどこに?プロのマンガ家に学ぶ「絵の描き方」
 (情報元:常患室

描くべし!描くべし!

第4回声優アワード・発表!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

声優アワード!!

青二プロダクション 2010年バレンタインチョコ獲得数(竹内調べ)と第4回 声優アワード
 (情報元:WebLab.ota

小野坂さん、やや増えた感じ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

巫女さんの日一日遅れ絵
 (情報元:ひつじの木

巫女さんイラスト!!

真が育ちました(=´∇`)
 (情報元:[ぬころぐ]

ままままままさか、信じられない!!
真の真が育つなんて!?これもまた良しですね!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

走ることで逆に健康が悪化するらしい 結局どんな運動すればいいんだよ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

プールですね、わかります。

書くことの最大の障壁は他人の目かもしれない
 (情報元:When you were young

他人の目を気にしなければ、記事にできるネタも結構ありますね。

上の記事では、他人の目をいかに気にせずに記事を書くことができるかに触れられています。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【画像あり】ガンジス川で水浴びしてるオッサンがカッコイイ
 (情報元:ニュースレ倉庫

予想外にカッコイイwww

「彼女いるの?」 女性はこの一言が聞けなくてモンモンとしている
 (情報元:BREAK LOOSE

私は、彼女いません!
聞かれる前に先にお知らせしておきます!!キリッ!!

これでアナタもトランプマジシャンのシャッフルが出来る!
 (情報元:BREAK LOOSE

ほほう。

ロリコンとリモコンの違い
 (情報元:おはようwwwお前らwwwwwwww

うんうんw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● プーアカちゃんさん










2010年03月08日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 空フェス!「空飛ぶスク水」擬人化イラスト募集してますよ! | すくぅうみうぎTOP | ニコ動:咲-saki-ステルスモモの腰振りを徐々に加速させてみた >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

