はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「けいおん!真面目にアフレコしてみた」が面白い! はてなブックマークに追加 |

「けいおん!真面目にアフレコしてみた」が面白い!

「けいおん!真面目にアフレコしてみた」が面白いので紹介します!
先日、3話がうpされました。

随所に入るネタが面白すぎますwww
あと澪の声がツボにハマりましたwww


【ニコニコ動画】けいおん!真面目にアフレコしてみた


【ニコニコ動画】けいおん!2話も真面目にアフレコしてみた


【ニコニコ動画】けいおん!3話も真面目にアフレコしてみた




今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク宮さん
スク水
 (情報元:らくがきのれんしゅう

PSYRENキャラクターのスクール水着イラスト!!うぉぉ!!(*´∀`*)

カメ子的なおにゃのこですよ~!
 (情報元:Owataセイバー

3月9日更新にイラスト!!
そして、画像をクリックすると・・・!?(*´∀`*)

スク水画像張ってください パート1
 (情報元:BREAK LOOSE

ひゃっほー!!(*´∀`*)

見入るような目の二次画像ください
 (情報元:明日のオタク話題

思わず見入ってしまいますね。スク水もありますしw(*´∀`*)

唐突だがスク水の魅力について語らせてくれ
 (情報元:牛頭印(株)

スク水について熱く語る人、好きです!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

スト魔女ラジオ第10回!
 (情報元:ストライクウィッチーズ スターライトストリーム

インターネットラジオで配信中!!

ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア 宮藤芳佳
 (情報元:廃人フェスティバル!

芳佳ぁぁぁぁぁ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

結局声優の中でラジオが一番面白い奴って
 (情報元:白い戯言

結局のところ、「やっぱりラジオは面白い!」ということです。

アニメ監督顔写真一覧
 (情報元:BREAK LOOSE

股監督の写真はやっぱりそれじゃないと、ですよね!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

バカテスの木下秀吉の画像ください!!! (※微エロ注意)
 (情報元:ガチャ萌え.com

秀吉!秀吉!

ふんどし娘の画像でもどう?
 (情報元:明日のオタク話題

ふんどし最高!!

東京ガス お父さんのチャーハン
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

「目から汗」系の動画です。

▼ 【 PC・ネット 】

URLとURIは何が違うの? どちらが正しい呼び方?
 (情報元:BOX

ふむふむ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

薬を服用する時に忘れてはならない7つのポイント
 (情報元:痕跡症候群

黒烏龍茶のような特定保健用食品を、食事をしてない状態でガブ飲みしてる人も結構いますよね。
あれは逆に健康に悪いと思うのですが・・・。パッケージにもちゃんと注意書きが書いてあるのに。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

金玉はとっても凄い設計なんだぞ。無駄に。
 (情報元:BOX

これはすごい!

携帯電話やパソコンがなかった時代って、みんな何してたの?
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

ふむ。

まだ半分にもかかわらず既にきめえ高さに達しつつある東京スカイツリー
 (情報元:ガチャ萌え.com

>301 めっちゃありそうwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

クレイフィッシュ 高永さん





りさいくるぼっくす ひゃっくさん






とある科学の超電磁砲(レールガン) テレホンカード 着替え中[キャラアニ]《予約商品04月発売》


2010年03月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「EXPACK500」終了と「レターパック」開始 | すくぅうみうぎTOP | ニコ動:とあるハイジの超低燃費、など >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

