はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース・再来! はてなブックマークに追加 |

今年も嘘はつかないつもりで・・・

小悪魔「や、やっと・・・戻れた・・・ここに・・・。」
コウモリ「思えば、この1年間、魔界に帰れずにネットの中をさまよっていましたからなー。」
小悪魔「今度こそ、魔界に帰るぞな!去年はここから迷ったのだ!今年はもう迷わない!」

すくみう「・・・・・zzz・・・・・・もう一杯だけ!・・・・・今日はこれれ最後にするかやぁ・・・zzz。」

小悪魔「ぬぉ!びっくりした!こいつの寝言か?」
コウモリ「パソコンの前で寝てるようですね。」
小悪魔「酔ってるのか?でも、酒臭くないぞ?」
コウモリ「でも、なんだか塩素の匂いがしますよ。・・・まさか、これは・・・」
小悪魔&コウモリ『プールの水!!』
小悪魔「キモイぞ・・・こいつ・・・プールの水を飲んで酔っ払うなんて・・・。」
コウモリ「酔う以前に、飲んでるものが異常ですよ・・・。」

すくみう「んぁ!?塩素も酸も使ってまっせっんっよー!!・・・すくみず持っれこーい!!・・・zzz」

小悪魔「うるさいぞな、こいつめ!」
ゴスンッ!!
すくみう「・・・アハァ♪・・・もっと殴って・・・もっと睨んで・・・zzz・・・」
コウモリ「去年と変わらず、めげない人ですね、人間ってこんなんばかりなんですかね?」

小悪魔「ん~~~。」
コウモリ「どうしました?」
小悪魔「最近、どうも着ているスク水がムズムズして苦しいのだ。」
コウモリ「この一年でだいぶ成長されましたからねー。スク水が合わなくなっているのでしょう。」
小悪魔「そうか?そういうことか?」
コウモリ「えぇ、そうです、胸も大きくなってますな、ケラケラケラwww」
小悪魔「み、見るな!恥ずかしい!」

小悪魔「えぇぃ!さっさとこの世界を紺色に染めて、魔界に戻るぞ!!」
コウモリ「ははっ!!スク水こそ、我が力なり!!」

すくみう「zzz・・・うーん・・・スク水の匂い、いい匂い・・・・・・zzz・・・」


(※4月2日、小悪魔とコウモリさん達の姿はすでにありませんでした。
せっかくのスク水記事なので、記事は残しておきます。
小悪魔さん達、ちゃんと魔界に帰れたのかな?またどこかで迷子になってたりしてw
どこかで見かけた人は教えてくださいw)


紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース

▼ 【 スクール水着のお勉強! 】

女子中学生の着替え方
綾波レイの着替え方
 (情報元:[pixiv]

スクール水着の着替え方、覚えておくがよい!!

正しい旧スク水
 (情報元:無駄な知識などない

スク水の知識を正しく伝えていくことが、後世の育成につながるぞ!

現役高校生である崩条リリヤ先生の論文「スクール水着の優位性」を読んで
 (情報元:すくぅうみうぎ

スクール水着研究はもっと盛んに行われるべき!!

白スクって・・・実際どうなのよ?
白スクry 二時限目
 (情報元:たらだら!~ダラっと行こうよ~

白スクの調査結果、こうやって色々な人が調査を進めていくことが大事!

スクール水着を変えた商品開発の秘訣
 (情報元:すくぅうみうぎ

スクール水着を開発している人の熱い思いを確認するべき!!

▼ 【 時代を切り開く!セパレート型スクール水着! 】

~セパレート型スク水が切り開く未来~
 (情報元:マボロシプロダクト

セパレート型スクール水着もスクール水着!!
「受け入れる・受け入れない」で語るのではなく、
「自然と染み込んでくる」のが正しいスク水のあり方だ!!

セパレート型スクール水着補完計画
 (情報元:すくぅうみうぎ

セパレート型スクール水着がまとまっている?!

▼ 【 世界にはばたけ!未来に輝け!スクール水着! 】

「ツンデレ」を中国語で書くと「剛強嬌媚」
 (情報元:livedoor

「スクール水着」、「ブルマ」の中国語を覚えるべし!!

スクール水着、最高!!
 (情報元:移譲記章

スクール水着を世界中に広める活動をもっと進めていくべし!!

コミケ77 いとうのいぢや西又葵らの直筆イラスト 白スク水に描く絵師も
 (情報元:アキバOS

白スクがサイン色紙代わりになる時代もそう遠くないぞ!!

▼ 【 スクール水着、動画! 】

生きろ「じーさん」スク水キツイよ・・・、モタスト自動車学校2
 (情報元:PlayStation-CSブログ/ウェブリブログ

スクール水着を着ていても違和感を感じさせないこと、大事だな。

【ニコニコ動画】有名女子高校スクール水着ショー
 (情報元:ニコニコ動画(9)

貴重な映像を目に焼き付けるべき!
2010年版を放送しないのが、非常にけしからん!

▼ 【 もっと描くべし!スクール水着! 】

電撃萌王『スク水描き方講座』のすべて
 (情報元:ゑぶ面/Powered by 空条HYO太郎ヲ

これを見ている者は、皆、スク水を描けるように訓練すること!絶対だ!

TOLのクロエとノーマ:作画過程
 (情報元:あしむしあたー

作画過程付きでイラストを公開!
これをよく読んで、皆もスク水イラストを描くこと!

今夏のスク水画像スレ、まとめてみました。
 (情報元:すくぅうみうぎ

スクール水着を描くにあたっての資料が足りないと思ったら、ここを見るが良いぞ!

▼ 【 スクール水着の思い出。 】

小学校のプールの思い出
 (情報元:にくろぐ。

スクール水着の思い出はかくあるべき!!

明治~1940年代の写真アルバムが出てきた
 (情報元:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

昔のスクール水着と思われる写真もあるぞ!

▼ 【 スクール水着狂のツワモノ!! 】

お台場スク水祭り? ろじぱらイベントに行って来た
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

ろじっくぱらだいすさんは、間違いなく猛者!!

スク水持ってるやつ集まれー
 (情報元:2ちゃんねる まとめる君

スクール水着と日常を過ごすツワモノ達!

▼ 【 スクール水着 (pixivイラスト) 】

ユメウタリウム 雨宮水音さん

庵組 トキタアルミさん

ろしあですまん 黒鴉さん

Love art ままさん

● pさん

● YANさん


ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 抱き枕カバー(ポリエステルスウェード新素材)[キャラアニ]


2010年04月01日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 紺色の小悪魔見習いさんは再び帰りました。 | すくぅうみうぎTOP | イベント「ストライクウィッチーズ もっと、みんなでデキること!」6月19日に開催決定!! >>

はじめまして、虎の子と申します。
先月辺りから読ませてもらってますが、すごいスク水へのこだわりようでいいブログですネ! 虎の子もスク水、テラ大好きです! 嫁も普段着がスク水ですしw

これからもチェックさせてもらいます~。それでわ~。

2010年04月01日 虎の子 URL 編集


お返事遅れました。
ありがとうございます!
スク水好き、最高!!

2010年04月29日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

