はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxが約26%OFFの27000円で買える! はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxが約26%OFFの27000円で買える!

ライブBD付き! 「ストライクウィッチーズ」BD-BOXの予約開始
 (情報元:おた☆スケ

ストライクウィッチーズのBD-BOX!

定価が3万7650円なのですが、
今なら、Amazonで27%OFF、楽天で26%OFF、の発売前予約受付をしてます!
だいたい1万円引きの2万7000円前後で買える計算に!

3万7650円かー、う~む・・・と思って、お財布と相談していたのですが、
思わずポチリとしてしまいました。2万7000円ならイイよね!?

さて、浮いた1万円で何を買おう、わくわく。(←間違ってるw)


◆ 【Amazon】ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
◆ 【楽天】ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】





今日のニュース

▼ 【 スク水 】

せっちゃん
 (情報元:.7 -dotseven- (ドットセブン)

[日記]の3月31日更新分にドリームクラブせっちゃんのスク水ぅぅ!!(*´∀`*)

ダークホース
 (情報元:ごちゃまゼごはん

ストレートに「かわいい!!」と言いたくなるスク水イラスト!!(*´∀`*)

やってみた。
 (情報元:雪月花

キツネ耳なスク水少女!!(*´∀`*)

本年度マイベストスク水大賞
 (情報元:メット屋

スク水は正義!!(*´∀`*)

3次元スク水画像張ってください
 (情報元:がぞ~速報

3次スク水!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる?
 (情報元:痕跡症候群

ぐぅぅ、どうしたらいいんだ?!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

新世紀エヴァンゲリオン 12巻 アスカ復活、ミサトの最期など物語は佳境へ
 (情報元:痕跡症候群

12巻、キター!!
11巻を読んだかどうかが記憶にあまり無い。いや、読んでいるはず。

『TRIGUN』オフィシャルブログで各漫画家さんからの応援メッセージが読める!
 (情報元:どどdの日誌

おぉ!!これはすごいすごいすごい!!

とあるエロゲの多言語版(マルチリンガル)
 (情報元:へぼるーそん

このゲーム、知りませんでした。
いや、しかし、多言語化されるゲームはこれから少なくなるかもしれませんね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

どーん☆
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

『今日もまたどこかの空で 『 どーん☆ちゃん 』 が舞っていることでしょう…。』
うぉぉ!!毎日空を見上げるしかないですね、これは!!

175回目「リハビリ」
 (情報元:一寸先は黒歴史

こういうチラ見えな感じのシチュエーションはぐっときますねw

デフォルメルラン
 (情報元:Crystal Amber 

「影塗り」がなんだかおかしいwww

▼ 【 PC・ネット 】

第804話「最後の嘘は優しい嘘でした!?(前編)」
 (情報元:るいんずめもりぃ

エイプリルフールのネタまとめ。個人サイト系を主にまとめているので、
企業系以外を振り返りたい人はぜひ!

情報処理学会が日本将棋連盟に「コンピュータ将棋」で挑戦状
 (情報元:まなめはうす

こいつぁ、ガチの喧嘩だぜ!!どいた!どいたぁ!火花が通るぜぃ!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

新社会人へメッセージをどうぞ
 (情報元:あみみ

新社会人へ向けての記事のまとめー。新社会人のみなさん、どうぞー。

豊かな人生と学びの時間「よく働き、よく学び、よく遊ぶ」ということ
 (情報元:When you were young

『(省略)つまり、収入が増えないままにそのなかで小遣いをやりくりしているようなもの(省略)』
これは確かにありますね。(※記事で述べられているのは収入の話ではなく、時間の使い方の話です。)

節約に集中してしまって、本来の目的がおろそかになるという・・・耳が痛い話ですw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

iPad用アーケード型キャビネット
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これは家に置いてあったら、つい遊んでしまいますねw

合コンで使いたい!フリーザ様の名言9パターン
 (情報元:まなめはうす

こういう合コンに行ってみたいw

輪ゴムを使って外側からチェーンをちょちょいと開けるだと・・・
 (情報元:IDEA*IDEA

ほぅー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Armored Jack nami2さん










2010年04月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< \えっ?!/ってなるスクール水着イラスト | すくぅうみうぎTOP | 金田アキヒロさんのスト魔女SS「夜明けの空」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

