はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

PS2版ストライクウィッチーズ、マスターアップ!!5月27日発売!! はてなブックマークに追加 |

PS2版ストライクウィッチーズ、マスターアップ!!5月27日発売!!

マスターアップ告知!5月27日発売決定!!
 (情報元:ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days

マスターアップ、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

無事、マスターアップされたということで、5月27日発売やっほー!!


◆ プレイムービーにパジャマパーティーが!! ◆

プレイムービー

公式で公開されているプレイムービーにパジャマパーティーシーンが追加されてます!!
ひゃっほーーー!!


サンプルボイス

そして、キャラクターページにサンプルボイスが!!

うっうー、宮藤がプレイヤーキャラクターのため、サンプルボイス無いのが残念。
(本編でもプレイヤーキャラクターのため、部分ボイスとなるそうです。)

でも、他のキャラはフルボイス!!


◆ 応援バナーキャンペーンでサイン色紙がもらえます!! ◆

応援バナーキャンペーン

自分のサイトにバナーを貼って、応募すれば、抽選でサイン色紙が当たります!!

大きいバナーから小さいバナーまで色々なバナーがあるので、お好みに合わせてどうぞ!!


『ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days』応援中!



サイン色紙抽選を抜きにしても、芳佳のパジャマシーンが毎日見られるなら、
自分のサイトに貼っちゃいますけどね!(*´∀`*)



◆ 最近のストライクウィッチーズ情報! ◆

なけてくる
 (情報元:The unknown world

以下の3つの情報が上記サイトに書かれております!
・坂本さんの複製原画がキャラアニではブルーレイBOXと抱き合わせ商法…
・ニパ巨乳キャラへ?
・ストライクウィッチーズ 白銀の翼(XBOX360版)、発売日は2010/07/29の予定らしい


ストライクウィッチーズのイベントチケット先行抽選予約、開始!

イベント参加希望のみなさま、イベントチケットの申し込みはしましたか?


ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxが約26%OFFの27000円で買える!

第2期放送開始前に、BD-BOXを買って、復習をしましょう!


その他の情報はこちらへ。


テンションあがってキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

間が空いてしまったヾ(´・ω・`)ノ゙
 (情報元:堕天

抱きしめたくなるような白スク少女!!(*´∀`*)

久しぶりにw
 (情報元:HaBi*HaPi

スク水っ子、かわいい!!18歳、イエス!イエス!(*´∀`*)

駒都えーじ描き下ろしのXRATEDなスク水抱き枕カバー、絶賛予約受け付け中です
 (情報元:電撃萌王ブログ

4月23日(金)まで!(*´∀`*)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

カップの中身は甘いか辛いか酸っぱいかぁ~w
 (情報元:だすとdeしゅーと

はやてさんが胸の部分のボタンをはずして・・・ハァハァ

クッションカバー
 (情報元:ソヨキング

ヨーコのクッションカバーイラスト!!
このイラストがクッションに?!ふかふかー!!

おまる
 (情報元:パームサンデー

この絵は、すごくかわいいのです!!ぜひ見てみて!

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの画像ください!
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト!

▼ 【 PC・ネット 】

もう使えない・古いSEOの知識 2010 (前編)
 (情報元:Escapism

なるほどー。

早まってWindows7 64bitを買って後悔してるやつこい
 (情報元:everything is gone

人によっては引っかかるところあるみたいですが、おおむね動作の問題なさそうですね。
やはり、次にOSを変えるなら、Windows7 64bit版だなぁ、私は。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

与えられた仕事を自発的な仕事として受け止める
 (情報元:まなめはうす

自分の考え方を変えるだけで、大きく変わりますよ。
逆に言うと、うまくいってない(気がする)のは、自分の考え方のせいだったりします。

女子同士はどこを見てる? 同性から好かれるための女子力UP術
 (情報元:Escapism

ですってよ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

世界中のぶっ飛んだ場所で「うつぶせ」している人々の写真(Part2)21枚
 (情報元:BOX

これアレですよね?なんとか土下座っていう一番高度な技!
あー、名前が思い出せない!なんとか土下座ですよ、ほら!!

100人中同じ誕生日のいる人の確率は100%に近いらしい
 (情報元:BOX

えー、そんなまさかー!
と思ったけど、>39を見て納得が言った。けど、そーなのかー。

意味があるような、ないような
 (情報元:BOX

ここに水を入れて、プールに入る前の腰から下の消毒槽として利用するわけですよね、わかります。

小学校が居酒屋に! 関西で人気の「6年4組」が東京初上陸
 (情報元:everything is gone

当然、プールもあるわけですよね?
それなら、行きます!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● あーさらさん






ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】


2010年04月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< pixiv:5分でアニメ塗りを豪華に魅せる技 | すくぅうみうぎTOP | ニコ動:【けいおん!!】俺の妹が制服&スク水でGO!GO!MANIAC弾いてみた【2期OP】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

