はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみうさん・・・いや、すくみうさん登場! はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみうさん・・・いや、すくみうさん登場!

2008年の冬に行われたコミックマーケット75のレポート漫画、ついに完結です!
 (情報元:果汁なんとかかんとか

すくっとみうみうさんの姿をしたすくみうさん(私)が登場!!

2010年4月12日の更新分に・・・
すくっとみうみうさ・・・んじゃなかったー!
すくっとみうみうさんの姿をしたすくみうさん(私)が登場!!

ということで、果汁なんとかかんとかのかんづめさんがサークル参加されたときのコミケレポート。
私がかんづめさんのサークルスペースに挨拶に行ったときの様子です!!

かんづめさん、すくっとみうみうさんイラストと共に、
私を描いていただいて、ありがとうございます!!

女の子にスク水着せたり、スク水言わせたりしてましたwうははw(*´∀`*)


まぁ、リアルすくみうと会ったことがある人は知ってると思いますが、
一応言っておくと、このレポート漫画に描かれているように、
私は、日頃からスク水を着て塩素の匂いを撒き散らしている女の子です。
私のことを男性だと思っていた人、ふふふ、驚いたでしょ?うふふ。

うっふーん。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

丈夫な○○
 (情報元:ごちゃまゼごはん

スク水ウェイトレスのチラリと見えるスク水にそわそわしてみたいです。(*´∀`*)

↓↓↓
 (情報元:なんかてんこもり。

スク水イラスト!!(*´∀`*)

「ラブプラス Nene Days」新連載の月刊ヤンマガ! 寧々(スク水)×アッキーナ(ビキニ)
「ラブプラス Rinko Days」、別マガで連載開始! スクール水着の凛子ポスター付き
 (情報元:アキバ総研

あっちでもこっちでもラブプラスのスク水ポスター!!(*´∀`*)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【パート6】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ひゃっほーい!スク水ぅ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「劇場版トライガン」のリピート特典にも“フィルム”を用意
 (情報元:ニュースレ倉庫

トライガン劇場版、楽しみ!

5月1日公開の映画「劇場版“文学少女”」、キャラクターカットや場面カットを先行紹介
 (情報元:ニュースレ倉庫

文学少女も楽しみ!

平野綾 結婚疑惑 所属事務所が否定
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

そんなことより(そんなことってことはないですが)、>472 の情報をずっと知りたかったので、
ちょうど良かったです。なるほど、こういうことかー。何がどういうことか、気になってたんですよ。

「Tokyo Food Bar」は4月28日オープン! JR秋葉原駅の新たなフードコート
 (情報元:アキバ総研

フードコートなんですね、ちょっと楽しみ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ぷりぷり。
 (情報元:猫と鍋と猫

体操着はギリギリ見えそで見えないところまでめくりーなイラスト。

▼ 【 PC・ネット 】

JPCERT、新入社員向けセキュリティ教育用のPDF文書2種を無償公開
 (情報元:窓の杜

ちょっと面白そう。今度読んでみよーっと。

PT2の互換品?赤い地デジチューナー「DECULTURE PT2X2」が近日発売
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

どういうものなのか未だわからず。

SIMロック解除とSIMロック解除後の未来を考察する
 (情報元:Escapism

情報としてまとめられているので、SIMロックの話題を知りたい人は読んでみては。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

日々の生活を勇気づける7つの言葉
 (情報元:痕跡症候群

勇気の言葉!

超簡単!! 自然に睡眠周期を元に戻す方法
 (情報元:nanapi

ふむぅ。

「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法
 (情報元:BOX

なるほど、こういう方法もアリですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

それはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。
 (情報元:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ちょwwwこれはどういう時に使うんでしょうw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Saloon45 壱 紋字さん




虫風呂 蜂雀しじみさん






ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】


2010年04月15日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:3 | 拍手コメントを見る

<< iPadで見る不思議の国のアリスがすごいw | すくぅうみうぎTOP | Twitpicにログインできなくなった時の解決方法 >>

すくみうさんは身も心も少女でしたなぁ!

2010年04月15日 ヒッキー URL 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月16日 編集


> ヒッキーさん
うん、わたし、おんなのこだもん!

2010年04月29日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

