はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

iPadで見る不思議の国のアリスがすごいw はてなブックマークに追加 |

iPadで見る不思議の国のアリスがすごいw

YouTube - Alice for the iPad


これはすごい!!

iPadだとこういう動く絵本・動かす絵本の表現ができるんですね!
これは夢が広がりますね!

不思議の国のアリスなどの絵本は、飛び出す絵本ですごく凝った絵本がありますよね。
iPadで3D映像も見られるようになると、そういう表現もできるのかなぁ。

子供に持たせるとワクワクしそう!

こういうの見ちゃうと欲しくなりますw


YouTube - iggy investigates an ipad


ネコも気になるiPadwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【猫鯖展示会】「AGGRESSIVE Piaキャロットへようこそ!1/6 愛沢ともみ by Rocky」
 (情報元:りとる★にんふぇっと

ぉぉぉぉおぉぉっぉおおおおおおおお!!!水滴を!濡れを!表現している!!(*´∀`*)

あずにゃんのスク水めくり
 (情報元:同人抱き枕サークル 夜伽領域。

うひゃー!!あずにゃー!!(*´∀`*)

れん・・・きゅん?
 (情報元:漆緑の新世界。

レンーーー!!かわいい!(*´∀`*)

就活のストレスで起こったこと
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

>206 なるほど、そういう就職活動の仕方もあったか。(*´∀`*)

ヒロイン達のスク水と裸サービス♪「迷い猫オーバーラン!」第2話
 (情報元:カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

迷い猫オーバーランはスク水回、多そうですね!(*´∀`*)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【パート7】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水!スク水!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ロッポンギ・アニメ・ナイトに「ストパン」が2週連続で登場
 (情報元:ニュースレ倉庫

オールナイトで全12話上映のイベントです。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

絵をうまく描く方法教えてやる
 (情報元:あみみ

イラスト描き方、色々リンクです。

バンプレスト ~ 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 -Romantic Variation- B賞 C.C. ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア~
 (情報元:figuephoto

これはズルイw もうね、こんなポーズしたCCがいたらね。くふぅー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

国広一 メイドVer.
 (情報元:Legato

めっちゃくちゃカワイイ!!うはー!!

紹介
 (情報元:チセノマチスリー

うぉぉ!ポニーテールあずにゃん!!

みおぐりがえし!
 (情報元:春色画報

4月15日更新分。
けしからん澪のイラスト!!

なんかカックイーッ
 (情報元:ShiBoo!

ギュイーン!!律と唯のイラスト!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

4月15日の 睡眠とか
 (情報元:どどdの日誌

睡眠系ニュースが充実してる!よし!チェック!そして、紹介!

・・・・・・と思っていたら、最後にこのブログの記事もありましたw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

大橋のぞみちゃんがノーバン始球式!(画像あり)
 (情報元:舞軌内雑筆店

>79 いずれ150kmの球を投げるようになりますね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

天鵞絨~index こむ平さん




● ナミさん






【XB360】 ストライクウィッチーズ 白銀の翼(限定版) CF00-28008 2010年7月29日発売予定 予約


2010年04月16日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:地デジ対応ポータブルスク水テレビ作ってみた | すくぅうみうぎTOP | すくっとみうみうさん・・・いや、すくみうさん登場! >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/871-4ad80182

PS2 ?СιΥ?

???ĤιΥ?

2010年04月17日 ?ά

| このページの上へ |

