はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

上原テトリス・上原マリオが熱いw はてなブックマークに追加 |

上原テトリス・上原マリオが熱いw

ニコニコ動画ランキングのアニメ・ゲーム系で「上原系ゲーム」が
上位を占めていたので、ご紹介します。


【ニコニコ動画】上原テトリスをやってみた


これはwwwwww


【ニコニコ動画】上原マリオをやってみた


驚きの連続www


【ニコニコ動画】上原マリオをやってみた その3


もううかつにブロック触れないwww
見ててじれったくなりますねw


【ニコニコ動画】7年前の改造マリオ 『上原マリオ ミレニアム』 をやってみた


上さんのジャンプするときの曲がり具合がかわいいですw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

自分らしく学校指定児童水着を描くとこうなる件について
 (情報元:きなこブログ

うおぉぉぉぉおおぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぉぉおぉおおおぉぉぉおおぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおっおっおっおっおっおぉぉおぉぉぉ!!・・・・・・・・・・・・・・これ、これ!これ!これ!やっべぇぇぇ!!(*´∀`*)

な、なんていうか、上手く言えないんですけど、この子にいじわるして、
そのままプールにツンと押して水中にジャボンとしたいくらい、かわいいですね!!(*´∀`*)

女性も多い「リトルウィッチ&大槍葦人氏イラスト展示会」生原画も販売中
 (情報元:アキバOS

見てきましたー、スク水イラストもありましたよー!(*´∀`*)

虹のスク水画像スレ Part5
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

むははー!!(*´∀`*)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【パート10】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

うははー(*´∀`*)

二次の百合画像下さい
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

あれ?スク水が多いぞ?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

劇場版『トライガン』 劇場物販グッズ・詳細をご紹介。(1)
劇場物販グッズ・詳細をご紹介。(2)
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

設定資料集は欲しい!

ラブプラス+ 彼女と行く熱海旅行ガイドブック
 (情報元:アキバBlog

熱海が熱くなりそうですね。

ラブプラス+の聖地(予定)の熱海を下見、そっくりです。
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

早くも聖地巡礼。

バンプレスト ~ 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 -Romantic Variation- A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア~
 (情報元:figuephoto

お腹とかお胸のボディラインがぴっちりしてるところか、ヤバイですねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

みおすいーぱー!
 (情報元:春色画報

マインスイーパーを攻略すると、澪のあんな姿やこんな姿を見ることができます!!
簡単・難しいの2モードあるよ!!レッツチャレンジ!

ういー
 (情報元:チセノマチスリー

けいおん憂。くふぅー、髪をほどくとか卑怯ですなーwかわいすぎます!
「めっ!」っていうのも、かわぅぃー。

貧乳ゆえにチラ見えしちゃってる画像
 (情報元:虹萌エロちゃんねる

2次イラストー。

▼ 【 PC・ネット 】

「Java 6 Update 20」公開 ユーザーは早急にアップデートを
 (情報元:Impress IT

Updateしましょう。

羅列系個人ニュースサイトを休止して増えたもの・減ったものを考えてみた。
 (情報元:おちもなにもないただのにっき。
1年ほど更新が減ってしまった結果どうなったか、少し考えてみた。
 (情報元:白い戯言

『一度休んでみるとなにか他の方向性が模索出来るかもしれません。
ちょっと行動してみてもいいかもね。』

いいかもですね。

私の場合は、ニュースサイトを続けることに苦を感じていない(スク水的な意味で)ので、
特に休止は考えていませんが、(ニュースサイト以外のところで、)
時間が足りなくなっている状況だったりw

なので、ニュースサイトの更新の効率化は常に考えています。
1分1秒でも短縮できる巡回方法を考えたりするのは楽しいですよw

でも、私の場合、ニュースサイト以外のところの改善が最優先ですw

ディレクトリに置くWebページはなぜ「index.html」なのか
 (情報元:電気カチューシャ

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ishiotoさん




風呂屋管理人: ふろあきさん






ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】


2010年04月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 4月19日はエーリカ・マジ天使の誕生日でした! | すくぅうみうぎTOP | 世界樹の迷宮、宿屋の子はスク水!?イラスト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

