はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

海外Amazonで海外版DVDを購入する方法! はてなブックマークに追加 |

海外Amazonで海外版DVDを購入する方法!

Amazonで海外のDVDを買ってみた
 (情報元:@nikutyせかんど

下記の2点について説明されています!!
  ☆ 海外Amazonで海外版DVDを購入
  ☆ 海外版DVDを再生視聴

私も、北米版「ストライクウィッチーズ」DVD-BOXを買って、スト魔女で英語の勉強するぜー!
とか思ってたので、グッドタイミングな記事だぜ!
(というか、上記記事を書いたnikutetuさんの人柱様子を見てから、
買おうとしてたのはここだけの内緒w)

よーし、これを読んで、私もストライクウィッチーズ北米版を買うぜ!


北米版ストライクウィッチーズ
北米版ストライクウィッチーズパケ絵
 (情報元:物もの日記

北米版ストライクウィッチーズって何?という人は、上記の記事をどうぞー。

全12話がDVD2枚に収録されて、約60ドル!
(1ドル=100円計算でも、6000円+送料で買えます!)
スト魔女好きな人なら、英語の勉強をするには、良い教材になるかも?!


<おまけ>
DVDの本編の前にある予告編や警告画面をサクッと飛ばす超簡単な裏技
 (情報元:ライフハッカー

こんな面白い方法で、スキップできるなんてwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

駒都えーじXRATED抱き枕カバーとか鈴平ひろ「脱げスク水」タオルとか電撃痛チャリとか! 通販系が軒並み締め切り目前です
 (情報元:電撃萌王ブログ

今週金曜と来週月曜が締め切りです!(*´∀`*)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【パート12】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

女の子2人がくっついている!(*´∀`*)

白スク水着てる女の子の二次画像ください【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

白スク!白スク!!(*´∀`*)

Tony画像 part3
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

Tony画像なので、とうぜんスク水もありますね!(*´∀`*)

イスラム女性のための水着コレクション2010
 (情報元:痕跡症候群

わりとオシャレですよね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

桂正和と鳥山明がそうとう仲が悪い事がよく分かる証拠画像
 (情報元:BOX

こんなに仲が悪いのかwwwwww

キューズQ ~ “山の新人神様” 東風谷 早苗 ~
 (情報元:figuephoto

ぶわっと広がるスカート(?)の中が見えそうで見えないところがイイ!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

みつどもえのみっちゃん
 (情報元:果汁なんとかかんとか

むっちむちのあし!!

▼ 【 PC・ネット 】

オライリーの『Ruby Best Practices』の全文がPDFで無料配布中!
 (情報元:IDEA*IDEA

おっほー、これはダウンロードしておきます。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ベンチャー創業者がまとめた「アイデアを実現するための5つの仕事術」
 (情報元:ライフハッカー

これは良いかも、ふむふむ。

デートに誘うときのキッカケ8パターン
 (情報元:まなめはうす

【9】「新しいスク水が手に入ったんだけど、着てみない?」
一度はビンタをくらうものの、「でも、ちょっとだけなら着てあげてもいい・・・よ?」と
上目遣いで言ってくれるでしょう。

これだ!

脱・二日酔い!もっと楽しく、上手に「お酒」と付き合う方法
 (情報元:無気力通信↓

お酒と仲良くね!

優れた文章を書くための11の賢いヒント
 (情報元:SEO Japan

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

見た瞬間にドキッとすること間違いなしのユニークな銅像
 (情報元:オレンジ色の服

なん・・・だと!?これは・・・?!

この問題解ける天才の方居ますか?
 (情報元:everything is gone

クイズスレになった。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 冬の気圧配置 Lv.5さん




Stripes Garden 志真 -sima-さん





ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
サイバーフロント (2010-07-29)
売り上げランキング: 1


2010年04月21日 | ライフハック・生活お役立ち | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:私はスク水が好きなんじゃない、スク水を着た千早が好きなだけだ | すくぅうみうぎTOP | 4月19日はエーリカ・マジ天使の誕生日でした! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

