はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

島田フミカネアート展2010、秋葉原で開催中!(4/25~5/1) はてなブックマークに追加 |

島田フミカネアート展2010、秋葉原で開催中!(4/25~5/1)

島田フミカネアート展2010 -メカと少女の鮮やかな融合!-
 (情報元:サーパラグッズ開発部
島田フミカネアート展2010 -メカと少女の鮮やかな融合!-

島田フミカネ先生のアート展が、秋葉原にて、
4月25日(日)~5月1日(土)の期間で開催中!!

フミカネ先生のイラストを見たい人はぜひ!!

◆ 場所を確認してから行きましょう! ◆

場所が分かりにくいので、ちゃんと確認してから行くのが吉です。
(中央通り沿いに、つけ麺「風流」(黄色が目印)があって、
 そのすぐ左隣のビルの8階です。8階フロアの奥に展示があります。)

 サーパラショップ秋葉原店
 〒101-0021
 東京都千代田区外神田3-15-6 小暮・末広ビル8F


◆ 島田フミカネ先生 サイトリンク ◆

◆ [公式サイト] digtal bs tuners
◆ [pixiv] 「shinhaisyoku」のイラスト




今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】【東方電気笛23】感情の摩天楼【聖白蓮】
 (情報元:ニコニコ動画(9)

新作キター!(*´∀`*)

土曜の朝だし三次スク水画像貼ろうぜ
 (情報元:ヌレ速

3次スク水!!(*´∀`*)

【二次画像】すく水が見られるまであと3ヶ月記念【ひとまずおわり】
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

妹速さんのすく水スレもひとまずおあずけかぁ、夏が待ち遠しい。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ワコールが「男は巨乳好き」という間違った常識を否定! おっぱいが小さく見えるブラ発売!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

さすがワコール!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

「限定版同梱ドラマCDサンプル」&「アンケートハガキキャンペーン」のお知らせ
 (情報元:ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days

PS2版の公式HP、更新です!

ストライクウィッチーズ☆スターライトストリーム第16回聞きましたとか近況とか
 (情報元:ハートフルはにゃーん生活ブログ

ゲルトお姉ちゃん、コトブキヤフィギュア、キター!!

元銀行員によるインサイダー取引の舞台は「ゴンゾ」だった
 (情報元:にゅーあきばどっとこむ

そんな・・・そうだったのか・・・。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

髪を下ろした姿も素敵な水着姿の「Fate/hollow ataraxia」セイバー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

このセイバー、かわいい!!

VOX けいおん!ヘッドフォンギターアンプ 唯・澪・梓の3モデル発売
 (情報元:アキバBlog

これ欲しいなー。(けいおんVerじゃなくて、ノーマルのでもいい。)
これ手に入れたら、またギター触ってみたいw
触らなくなって、もう5年以上。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

けいおん! 平沢唯
 (情報元:arbitrary and biased view

大人っぽい唯、ドキドキしちゃいます!!

充電休憩
 (情報元:Junkyard

うわっ!すっごいカワイイ!!

良く聞かれるので、絵に関する初歩の質問、まとめて答えちゃいます
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

絵を描きたい・上手くなりたい人はご参考にー。ふとももイズムを学ぶべし!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

思い込みとコンプレックスと
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

じゃあ、私も、それを俺のジャスティスにします!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女子高生が野良猫を撫でてた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

キュン!

おっちゃんが上手い事言った
 (情報元:BOX

座布団一枚!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

背中のファスナー ちキソさん








リボルテックヤマグチ No.92 ニコラス・D・ウルフウッド
海洋堂 (2010-06-15)
売り上げランキング: 3


2010年04月25日 | ストライクウィッチーズ | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズオンリー同人即売会「わたしにできること5」行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | ニコ動:ツンデレ・アンドロイドが開発されたそうです >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

