はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ニコ動:TRIGUN Badlands Rumble 応援団メッセージ はてなブックマークに追加 |

ニコ動:TRIGUN Badlands Rumble 応援団メッセージ

【ニコニコ動画】TRIGUN Badlands Rumble 応援団メッセージ


マッドハウス公式チャンネルの動画です!

かっこいいギターサウンドと共に、色々な漫画家・クリエイターの
応援イラスト&メッセージを見ることができます。


エムサスタイル
【ニコニコ動画】エムサスタイルVol.81 2010/04/01
《ただいまVol.81を配信中》
今回は、4月24日に公開する劇場版「トライガン」からヴァッシュ・ザ・スタンピード役の小野坂昌也さんです!
もちろん「トライガン」についての熱いトーク、お楽しみに!
(※Vol.81は、4/1~4/29の配信です。)



動画配信されている4月のエムサスタイルで、小野坂さんゲスト。
トライガン劇場版の声優決定までの裏話などが聞けますよ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水画像張ってください
 (情報元:あみみ

うぉぉ!!スク水リンクいっぱい!!(*´∀`*)

【コラム・ネタ・お知らせ】 ますます加速するセクシーバトル「一騎当千XX」6話までの先取り情報と、アニメ化発表で大盛況の「緋弾のアリア」を原作者独占インタビュー付きで!
 (情報元:アキバBlog

スク水カバー!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

GUNDAM Cafeがオープン、大混雑で2時間半待ちも
 (情報元:楽画喜堂

初日は2時間半待ちのようです。
いつくらいに落ち着くだろう。

内藤泰弘完全監修リボルテック!「No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード」展示
 (情報元:アキバOS

ヴァーーーーーーッシュ!!

ちくたくらびっと ~ ガレージキット チルノ(POP様画版) ~
 (情報元:figuephoto

かわいい!チルノ!

アニメ音楽誌 リスアニ創刊 「ただの“アニソン”誌ではありません」
 (情報元:アキバBlog

一昔前に「アニメーションRE」という雑誌(わずか3冊で休刊)があって、
それにはちゃんとバンドスコアと丁寧な楽譜解説・演奏方法解説があったのです。
いつの時代もバンドスコア収録はあまり重視されないのかもしれませんねw

けいおん!!劇場版
 (情報元:んーもにゃらぶ。

劇場版のサイトwwwwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いいえケフィアです
 (情報元:果汁なんとかかんとか

( ゚∀゚)o彡°ケフィア!ケフィア!

チラにゃん
 (情報元:  

あずにゃんがチラっとしています!!

いたずら!!
 (情報元:ShiBoo!

ぶー!ぶー!

ぬぎむぎ
 (情報元:チセノマチスリー

これは!!ムギぃぃぃ!!

【ニコニコ動画】けいおん!!の田井中さんが寂しくならないOP
 (情報元:ニコニコ動画(9)

これは唯大勝利wwwwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

子供のためにやるしかない!
 (情報元:ムズ痒いブログ

待て待て待てーい!!

「普通の写真」の撮り方
 (情報元:@nifty:デイリーポータル Z

被写体が普通じゃない気もしますがwww
こういう撮影の意識は大切ですね。

定期券の期限切れのタイミングとは!?
 (情報元:Coin toss

うん。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

モノイズム ササキコウヘイさん




● しばふさん






WAVE BEACH QUEENS けいおん! 田井中律【6月予約】


2010年04月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:幼女のドリフト駐車 | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズオンリー同人即売会「わたしにできること5」行ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

