fc2ブログ

かっこいいストライクウィッチーズMAD動画! はてなブックマークに追加 |

かっこいいストライクウィッチーズMAD動画!

【ニコニコ動画】MAD:ストライクウィッチーズ×シューティングゲームBGM(懐)


\かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!/

と思ってたら、あまりにかっこよすぎて、涙が出てきた・・・。
第2期も楽しみですね。


動画最後のほうの『もしネウロイが現れていなかったら・・・』『さながら・・・』のセリフのシーン、
その『もし』の世界こそが、今私達が生きている世界なわけで・・・。
ということを考えていたら、どっちの世界が幸せなのか分からないですね。
争いは無くならないのか・・・。そんなことを考えたり。

やっぱり、ストライクウィッチーズは奥が深いです。
ただの「パンツじゃないアニメ」じゃないんだからね!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水を着て練習するあずにゃん
 (情報元:春色画報

5月4日更新分。
こ、こんな練習なら、私も参加したい!!(*´∀`*)

どりぱのしゃしん
 (情報元:めりめりぐらし

白スク霊夢さんのレイヤーさんのサイト!!(*´∀`*)

コミティア92、その戦利品と感想
 (情報元:DAIさん帝国/ウェブリブログ

スクバレ、私も買いました。(*´∀`*)
モホロビチッチ不連続面さんは、スク水本で定評のあるサークルです!

(買いました、というか、女の子に買っておいてもらったのは、また別の話。)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ワクワク印刷所見学♪
 (情報元:痕跡症候群

\すげぇ!/

『けいおん!!』のオンナノコな演技濃度が上がってる。
 (情報元:痕跡症候群

今期のけいおん見てると、こういうさりげない仕草に、おぉっ!と思います。

単行本の嗜み、凝ったデザインの目次を楽しもう
 (情報元:オトコでも読める少女マンガ

目次もわりと色々なデザインがありますね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

普通の画像で笑ったら負けww
 (情報元:スグミル速報

吹いてしまったwww

▼ 【 PC・ネット 】

「ReadMe!」のアーカイブから見る個人サイト史
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

大手個人サイトの動きが分かりますね。

アクセス解析で振り返る変態ニュースサイトの歴史
 (情報元:BREAK LOOSE

BREAK LOOSEさんの歴史。
『変化が目立ったのは2010年01月』が大事ですね。

サイトをどの方向に持っていきたいか、そのために何が必要か、を考えて、
サイトデザインを変えていく。とても重要だと思います。

うちも紺一色に染めようかなー。
うちのサイトで見づらい部分・こうしたほうがイイと思う部分があったら、
皆様ぜひぜひ教えてください。

ブログのアクセスアップ、初心者でも1回7000人に見てもらう方法
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

タイトル重要ですね。

役職の偉い順にIPアドレスを自動的に振るにはどうしたらよいでしょうか。
 (情報元:everything is gone

どこまでがネタなんだ!?

▼ 【 科学 】

日本の研究室で開発された「発話ロボット」が残念な方向から世界中で話題に
 (情報元:everything is gone

残念な方向に行っているのが、残念w
いや、しかし、真面目にこういう研究は大事です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った
 (情報元:んーもにゃらぶ。

夏くるー!

道の真ん中で猫がひなたぼっこ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほのぼのするなー。

JR九州が発行している電子マネー「SUGOCA」を購入してみた
 (情報元:Y型ヒキコモリ日誌

ぬっ?!SUGOCAなんてものも出てるんですね。
これは九州に行って買わねば!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

日本桜梅協会 咲恢閃さん




DDWS aki426さん






ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】


2010年05月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:【スク水で】俺の妹がGO!GO!MANIAC弾いてみた【けいおん!!】 | すくぅうみうぎTOP | iPhoneか?Xperiaか?HTC Desireか?新たなスマートフォンか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |