スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ぼくのごーるでんうぃーく~変態紳士の証明~ はてなブックマークに追加 |

ぼくのごーるでんうぃーく~変態紳士の証明~

ぼくのごーるでんうぃーく~変態紳士の証明~

ぼくのごーるでんうぃーくは、4月29日(木)から5月5日(水)の1しゅうかんでした。

◆ 4がつ29にち:COMIC☆1 ◆

COMIC1では、スクール水着の本を買ったり、
Firstspearさんで「スフィンクスの魔女」(ストライクウィッチーズ同人誌)を買ったりしました。
(スフィンクスの魔女は、書店委託されています!)

そして、いくつかのサークルの方に挨拶に行ったりしました。
桃山のぞむさん、そよきさん、TK4さん、突然の訪問で失礼しました!

すごくじゅーじつした1日でした。


◆ 4がつ30にち:秋葉原でオフ会 ◆

ネコタ斑猫おねーちゃん、
あまだん@くしかつおにーちゃん、
紅葉葵おにーちゃん、
きゃりこおにーちゃん、
の4人とオフ会をしました。

1次会:欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
2次会:秋葉原にあるコスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD
3次会:オールナイトでカラオケ

くわしくは、以下、ほかのひとのレポートにまかせる!

こゆくておいしいオフレポ
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手
今回のポイント。
*すくみうさんにスク水を渡せた。

いやほんとこれが実にまぁ好青年ですよ。
娘がおったら嫁にやりたいくらいのね、真面目そうでね。
スク水スク水いってるから正直どんなの出てくるかと思ってたら
端正な顔立ちで痩せ型長身で
君夏休みに小学校のプールの監視員のバイトできるで!
警戒心の強い小学校の父兄を油断させるだけの安心感がその風貌にはあるッッッ!
とゆー感じでですね。

ということで、全国の小中学生のお父さん・お母さん、
どうぞ安心して、娘さんをボクにください!!

変態ニュースサイト管理人+αのオフ会に行ってきました。
 (情報元:BREAK LOOSE
すくみうさん
イメージとはまったく違う普通のおっちゃん。
もっと変態ぽいかと思っていたのに…。
ネット上だとめっちゃしゃべってるけど、物静かなタイプだった。
でもノリはいいよ!
オフなら安心して呼べる感じのタイプ。
ところどころボケを挟んでくるので取りこぼしのない様にしましょう。
あ、あとネコタさんのオッパイ触ってました。やっぱり変態です。

『おっちゃん』だってぇ・・・ビキビキッ!!
ぼくのボケを拾ってくれる素敵な女性、募集中!!
おっぱいについては・・・上の記事を最後まで読めば分かる!!読めば分かるさー!!


◆ 5がつ3にち:秋葉原でオフ会 その2 ◆

nikutetuおにーちゃん、
ありがみんおにーちゃん、
ひろおにーちゃん、
涼紀おにーちゃん、
白球おにーちゃん、
まいたおにーちゃん、
くぬぎおにーちゃん、
とリナカフェなう!しました

1次会:リナカフェ
2次会:居酒屋

リナカフェでコマンドークラスタの皆様がMGSPWをプレイしているのを眺めつつ、
\コマンドークラスタすげぇ!/と思ったり、おしゃべりをしたり、
その間に大手ニュースサイトな人達がわんさか来てたのをビクンビクンして見ていたりしました。

くわしくは、ひろおにーちゃんの2010年5月3日とか、
くぬぎおにーちゃんの2010年5月4日とか、nikutetuおにーちゃんの反省会を読むといいよ!

ヨドバシアキバにガンプラを買いに秋葉原に出かけたら、なぜかリナカフェでオフ会に参加してたでござるの巻
・すくぅうみうぎのすくみうさん(スク水について熱く語られてました)

(5/4)浜松町のあとはアキバ・リナカフェへ。
GW個人的反省会

コマンドーパワーには負けました!
\げきあつ!/\むねあつ!/


◆ 5がつ4にち:コミティア ◆

先にコミティア会場に行っていたかんづめおねーちゃんが、
Twitterでサークル名などが分かってる本があれば買っときますよーと言ってくれたので、
スクール水着本をおねがいしてしまいました。

冷静に考えたら、女の子にスクール水着本を買ってもらっていることに気づきました。
これってセクハラの種になりますか?


くわしくは、以下のかんづめおねーちゃんのレポート漫画を読んで!!

5月4日に行われたCOMITIA92に行ってきました。(レポ漫画ページ)
紳士じゃないよ!!仮に紳士だとしても変態と言う名の紳士だよ!!

紳士じゃないよ!!仮に紳士だとしても変態と言う名の紳士だよ!!

かんづめおねーちゃんから、買ってもらったスクール水着本を受け取ったときに
「さぁ、警察に行きましょうか・・・。」と言われて、手錠をかけられたときは、
人生オワタ\(^o^)/とおもいました。

急いで手錠をはずして、かんづめおねーちゃんの逮捕の手から逃げました。
あわてて逃げたので、スクール水着本を買っておいてもらったのに、お金を渡し忘れるという
紳士とは呼べない最低の行為をしてしまいました・・・。

借りたお金をどうしようかと考えていたら、
お金を返すのに衣服はいらない。・・・・・・あとは分かるな?」と言われました・・・。
ガクガクブルブル・・・。


◆ いじょうです。 ◆

たのしいごーるでんうぃーくを過ごすことができました。

そして、この日記を書いた一番の目的は、すくみうと出会った人達の言葉を読んでもらって、

     __
    γ,:-ミ:、.-―――-:、,ィニミ、
    弋,ゝ'´         ヽ.ノノ
     /   -―-    -―-   ヾ
     ,′   ●     ●     ’
     {       ,.、       }    ぼくが変態じゃなくて、変態紳士だということ、
    .    、__`ェ’__,     ,′
      ヽ     |__  __|     /   スクール水着が大好きな、ただの変態紳士だということ、
      ヽ    ̄二 ̄   /      それを知ってほしかったのさーーーーーー!!
         >ュ- .___ ..ァ "`;ゝ、
       入:::::弋____,ノ::::::::;′ ヽ
      i l:::::::::::::::::::::::::::::::::{    ヽ
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、    ヘ
.        l i!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::、    ヘ
        ! l!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::iヽ    i
       |  !::::::::::::::::::::::::::::::::::::| i    l
.         l  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::i! l    !
.        |  i}:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ !   l
        ,:   j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::'; i    {
      (o _/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i /   ,)
      `i、(j\::::::::::::::::::::::::::;ィ'''¨1`ーt_;:.ノ
.         l  \:::::::::::::/    |
.          l    ヾ::/      |
        |     |i         l
        |     |!      l
        |     l!      l
.          l     |      l
.         i     l        {
           l      ヽ      ヽ



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

カオス空間展開中
 (情報元:きなこブログ/ウェブリブログ

カオス空間展開中
いやらしい揺れ方してますねw(*´∀`*)

ぐりぐりラフ塗り
 (情報元:ごちゃまゼごはん

ぐりぐりラフ塗り
けしからんポーズ!!(*´∀`*)

じーっと。
 (情報元:猫と鍋と猫

>じーっと。
ニノさん!!(*´∀`*)

スク水おにぎり
 (情報元:だすとdeしゅーと

スク水おにぎり
「スク水おにぎりが食べたいよぉ~」と言ったら、
サンぽんさんがスク水おにぎり握ってくれました!!(*´∀`*)

「フィギュアのフィーたん」からツルペタ・ツインテ・ツンデレ娘のリペたんが待望の立体化!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

フィーたんが!?しかも、りゅんりゅん亭!?さらに、スク水の予感!?(*´∀`*)

『メタルギアソリッドピースウォーカー』パスの制服姿+下着 他
 (情報元:オレ的ゲーム速報@刃

上記リンクのぐっと下にいったところ、『☆雑誌についてくるクドフィギュアがなんかスゴイ☆』!!
付録にクドフィギュアスク水きたーーー!!(*´∀`*)

夏っぽい画像スレ【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

夏が来る!!スク水の夏が!!(*´∀`*)

ももたそ最新SHOT☆制服とえんじ色の旧スク水でゴリゴリに癒されてまうやろ(゜∇゜)☆
 (情報元:ニュース☆投稿

えんじ色のスク水!!(*´∀`*)

(満・ω・茶)さん、ニュース投稿ありがとうございます!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

作曲家/田中公平氏がブログで"声優業界の厳しい現状"を語る
 (情報元:今日もやられやく

厳しいですね。

冗談にならないんだよこの作者には……
 (情報元:舞軌内雑筆店

ちょwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ムギがお嬢様パワーを全面に(悪い意味で)発揮しています
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

違うジャンルのギャグ漫画になってるwww

YouTube - 窓辺ななみコマーシャル!
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

そういえば、Windows7はタッチディスプレイできるんだった、と思い出しましたw

楽器弾いてるor持ってる画像ください【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

いきなり長門さんの歯ギターwww

一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい!
 (情報元:blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

こういうの良いですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

惚れんなよwww
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

熱いなーちくしょー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ノホロさん







劇場版 TRIGUN -Badlands Rumble- O.S.T.


2010年05月10日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 自分達の好きなマンガを守っていくために。 | すくぅうみうぎTOP | 「iPad」情報記事まとめ【米国版iPadレビュー編】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

