はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ニコ動:ストライクウィッチーズでてってってー はてなブックマークに追加 |

ニコ動:ストライクウィッチーズでてってってー

【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズでてってってー


私のリーネちゃん!?私のシャーリー!?
そして、やはりループかwww


【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズ2期記念!
【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズ2期記念!2

2のほうはいらん子系やフミカネさんブログで出てきているキャラ中心です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち / 関羽雲長
 (情報元:foo-bar-baz

スク水ねんどろいど!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

Xbox360用ゲーム!『ストライクウィッチーズ白銀の翼』限定版同梱「ねんどろいど 宮藤芳佳」!
 (情報元:ミカタンブログ

芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ、芳佳、かわいいよ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメにおけるダンス・ライブの振り付け/見せ方を考えよう
 (情報元:subculic

ここ数年、ダンス系は目立ちますよね。

名探偵コナン 実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ
 (情報元:VIPPERな俺

あまり気にしてなかったけど、すごい時間時空w

【イラスト】手・指を上手に描く方法
 (情報元:nanapi [ナナピ] - みんなで作る暮らしのレシピ -

指は難しいです・・・。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

もう、パンツばっかり見ないでください><
 (情報元:春色画報

5月18日更新分。
うぐはぁ!!めっちゃ見てしまう!!あずにゃん!!すーじー!

累計27万アクセス突破記念 こっちは12年どころか初描きだわw 「WHITEALBUM」より「緒方理奈」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

こ、これは、かわいいw

アチチルノ
 (情報元:迷宮迷子。

かっこいーーー!!

午後3時
 (情報元:Junkyard

ハァハァ・・・。

麦茶の表情
 (情報元:BOX

夏だなぁwwwwww

菊地真ちゃんの画像くだしあ><【アイドルマスター】
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

まこにゃんー!

▼ 【 PC・ネット 】

第845話「クラスター・サイト」
 (情報元:るいんずめもりぃ

仲良くしているサイトはありますね。

でも、私の場合、仲良くすればするほど、記事として取り上げるときに
厳しい目で見るようになります。仲良くしてるから、取り上げてると思われるのが嫌なのでw

あと、私と仲良くしてくれるサイトの人は、
「自分のサイトはつまらなかったらスルーしてくれていいです」とか、
「他の面白いサイトをもっと取り上げてください」とか、
そう言ってくれる人が多いですね。だから、厳しい目で見ますよw

※ただし、スク水はのぞく。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

人生の見方が変わるかもしれない、前向きになれる13の言葉
 (情報元:痕跡症候群

前向きに行きましょー!!

カラオケが苦手の奴にしか分からないこと
 (情報元:るいんずめもりぃ

私も人生最初の1,2回目までは、ものすっっっっっごい苦手でした。
3回目くらいで下手でも気にしなくていい雰囲気で歌えてからは、
とても楽しくなりましたね。

上手も下手もなしに歌ってみんな楽しめる、そういうカラオケに一度でも参加できれば、
多分、好きになりますよ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

治験行ってきたけど何か質問ある?
 (情報元:Escapism

私の友人にも行った事ある人がいます。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

なんちゃって! 根室なおさん




無憑状態 いちがそさん





けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア[ムービック]《予約商品09月発売》


2010年05月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< フランス語で「スクール水着」言えるかな? | すくぅうみうぎTOP | ニコ動:【スク水】虹画像【白スク水】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

