はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ニコ動:ストライクウィッチーズ 小ネタ集 その14 はてなブックマークに追加 |

ニコ動:ストライクウィッチーズ 小ネタ集 その14

【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズ 小ネタ集 その14


第83話www


関連すくみう記事
⇒「まとめなのに全然まとまってないスト魔女一期まとめ動画、他2本。
⇒「ウィッチーズ、えっち、ダメ。ゼッタイ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

2009年4月8日絵の描き直し
 (情報元:きなこブログ/ウェブリブログ

2009年4月8日絵の描き直し
狐なスク少女きたー!!うっはー!!むっはー!!(*´∀`*)

スク水+眼鏡+ポニーテール=破壊力最強説を検証してみた(≧∇≦)/
 (情報元:ニュース☆投稿

メガネ!!ポニテ!!スク水!!(*´∀`*)

満茶さん、ニュース投稿ありがとうございます!!

夏を感じる画像をください
 (情報元:虹萌エロちゃんねる

夏だ!!夏だ!!スク水だ!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

2009年9月の「ストライクウィッチーズ」ライブをDVDでもリリース
 (情報元:ニュースレ倉庫

DVDでも出ますよー!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優の福圓美里さん、使い過ぎで赤くなってる と耳鼻科で診断される
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

福圓さん、ストライクウィッチーズ第1期のときも喉の調子崩してた時期があったし、
第2期の収録期間中に体調崩したりしなければよいのですが。
体調崩さず、頑張ってください!

あと上記記事の後半は、声優スレです。スフィア!!

NHK徳島で放送された声優・豊崎愛生の特番キャプまとめ(動画追加)
 (情報元:ニュースレ倉庫

赤丸で囲ってある映っちゃった人がwww

【アトリエシリーズ、ロロナ役】声優の門脇舞以さんが可愛くなりすぎな件
 (情報元:オレンジ色の服

声優のみなさん、かわいいですね。

1巻と絵が変わってる!連載中に画力が半端なく上がった漫画家まとめ
 (情報元:オレンジ色の服

色々と。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

伊波さんがiPadの宣伝をするそうです
 (情報元:S.K式*

伊波さんに殴られますよwww

【ニコニコ動画】【手書き】はなざわわわ??【CV:花澤香菜】
 (情報元:ニコニコ動画(9)

キャスト全員、花澤香菜な動画!!

▼ 【 PC・ネット 】

ミスターAndroidにインタビュー!「これから半年、ぶっ飛びますよ」
 (情報元:電気カチューシャ

『すごくランダムです。計画するのはひとつひとつのリリースだけで、
他社みたいに1年とか2年とか5年スパンの計画は立ててません。』

これがGoogleらしいなぁと思いましたw
このやり方が良いのか悪いのかはどちらとも言えませんし、
これから先どうなるかは分かりませんが、今のところ上手く行っている感じ。

倍率可変のCore i7-875K/i5-655Kが発売されるぞ、OCでついに4.8GHzも
 (情報元:Newslog+

4.8GHzか、ほー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

リンカーン大統領に学ぶ、成功の為の7つの秘訣
 (情報元:ライフハッカー

やる気でてきたー。

やる気にさせてくれる名言
 (情報元:Coin toss

>92 でやる気とワクワク感がめっちゃ出てきた!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【画像あり】 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年 現在の“ドク”の姿は・・・
 (情報元:あじゃじゃしたー

おぉ!!というか、映画の頃のドクが実は・・・だったのかー!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

イラスト漫画サイト 長谷川さん








Larry Carlton & Tak Matsumoto「TAKE YOUR PICK」


2010年05月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 6月の「プール開き」のワクワク感! | すくぅうみうぎTOP | ニコ動:スク水テスト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

