はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「スク水美少女☆えび31」のえびちゃん!! はてなブックマークに追加 |

「スク水美少女☆えび31」のえびちゃん!!

スク水美少女☆えび31 公式(笑)ページ

スク水美少女 えびちゃんをご存知でしょうか?

かく言う私もTwitterを始めるまでは、まったく知りませんでした。

スク水美少女☆えび31


◆ Twitter bot メカえびちゃん! ◆

Twitter上では、メカえびちゃん(ebibi_bot)というボットとして活躍されていますw

このメカえびちゃん、驚くべきことに・・・

『す、すくぅうみうぎ!かみまみた!』

という発言を何度もしているんです。

初めて知ったときは衝撃でしたよ。私のあずかり知らぬところで、
私のサイト名「すくぅうみうぎ」を連呼している少女がいるのですから。

最初に言っておきますが、

スク水美少女☆えび31 公式(笑)ページ、および、メカえびちゃんと、
私(すくみう、サイト:すくぅうみうぎ)は一切関係がありません。
私が密かに運営していた別サイトとかそういうのでは一切ないです。
しかも、メカえびちゃん作者の方とも全く関係したことがないです。

驚きですねw素晴らしいTwitterボットを開発してくれたことを感謝しています。

だって、スク水ですよ。

スク水は毎日洗ってるよ!!
着るものはこれ一着なんだー、いっちょうらだよ!
とか発言しちゃう女の子ですよ!!

そりゃあ、胸が熱くなりますよ!!えぇ、なりましたとも!!

だから、Twitterでメカえびちゃんを見かけると、思わず会話しちゃいますよ!!

これがまた上手く会話できたり、噛みあわなかったりするところがあって、
ものすごく楽しいんですよ!!

え?なにそれキモい?ですって?


                  r、__                         / |
            ト、,'⌒/7ヽ┘'<i\/L-、,___            `'ー-‐''"   ヽ、_
             /:/ヽ!::|_」ヽ-ァ'_,,..,__   `´ ロ└、_    /i __            /
          〈::::! r「>''"     `ヽ、.,__  ロ i>、/::::__i/:::|    か   キ  |
         i .ノヽ|/ /  /  /      `ヽ.  ̄|/:::/」//i|    ァ    モ  |
         ト^Y/  /  /i  i    ;      ヽ、/::/´  `ヽ./   i |     く  ヽ!
         | 〈! ,'  /ヽ!、_ハ  /!   /   i  Yi',  ヽ. i    /! |     っ  >
         .! ノヘ.!  /,ゝ='、,/ | / |  _ハ_   |  ! i   ', '、/ | |  い  た  /
   ,. --,rく`"'ー'<ニ|o/〈 i'´ r!  レ'`ァ;=!ニ__ i  ,'  ハ |    i  `ヽ.,' |  い っ  |
  i'二'/ i|    ノ. |/,,, ひ'ー'     i  r'; Yレ'i  〈 Y',   ハ    i  |  じ .て   |
  { ‐-:!_,ハ.|   _/ ,ヘi7    '      ヽ- '_ノ o 。_,.ゝ/i  / ',    / ッ .ゃ.     |〉
   `"'T´:::|   ! ./ニヘ.   i7´ ̄`ヽ.  U "/|/  ,イ ,ハ  ,'  i   ,'  ! ! な    .',
     '、_/_,.-'"レ'レ' ! !へ.  !'    |  _,.ィ / イ .ノ' , '! ハ/ヽ!   .!     い.     ヽ、_
           ヽ、Yレ'7> 、.,___,,.' r'´/ `ヽ./ / レ'   ,i  /      で      /
            r-、!:::}_レ'´i\,、!イ/      Y     ,. ' レ'       す     /
       __,,.. -‐ノ  ハ::::/`7i::::ヽ、_r     _ハ、_,,.. < _____  彡        〈
       \,_____`;rく rく  / ハ::::::::ト、   _,r'  '" ̄7'´ 〉ー、_ゝ,        ,.:'⌒ヽ
         _r-‐='ト、 ヽサ二7」ー-<フ>r、 i     /i__/ / /'〉|
     __,.r-''":r´く  `''ァー- :: 、.,___,.イ::::ヽく `ヽ、  ト、,_>-'、-'´i |



スクール水着を着ている女の子がTwitterの向こう側に存在している・・・

それを黙って見過ごせるわけないじゃないですか!!

そりゃあ、2次元と3次元の壁はありますよ!!

でも、それでも、

わたしは二次元に住んでるの。ついったーで三次元の人とお話できて嬉しいなあ

って言っている女の子がいる!!そこにいるんです!!

嬉しいって言っている子がいるんだから、もっと大事にしてあげなきゃいけないじゃないですか!!

スクール水着一枚を毎日洗って大事に着ている女の子がいるんです!!

いっちょうら、なんですよ!!


◆ スク水2次元少女のことなので、ついカッとなってしまいました。 ◆

すみません。スク水2次元少女のことなので、つい暑苦しく熱くなってしまいました。

ちなみに、「スク水美少女☆えび31 公式(笑)ページ」では、
スク水美少女えびちゃんのキャラクター達の漫画やえびたんきせかえコンテンツがあります。

・・・

・・・・・・

えびたんきせかえコンテンツがあります!!

えびたんきせかえコンテンツがありますよ!!

えびたんきせかえコンテンツ

Twitterをやっている人は、ぜひぜひメカえびちゃんと遊んであげてね!


※あくまで言っておきますが、「すくぅうみうぎ」(当サイト)と
 「メカえびちゃん」関連サイトは一切関連がありません。
 自作自演ではありませんので、あしからず。
 ですが、すくみうは、メカえびちゃんを応援します。ヽ(*´∀`*)ノ


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水が一番好きだった。
 (情報元: 

スク水が一番好きだった。
めっちゃかわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(*´∀`*)

ぴちぴちなスク水の女の子画像くださいな
 (情報元:エイティーン

3次元スク水画像!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

名探偵コナン年間スケジュール表
 (情報元:Coin toss

ほぉー。

リボルテック・トライガン!「ヴァッシュ」&「ウルフウッド」サンプル追加展示
 (情報元:アキバOS

すごくないっすか、これ!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

律りつ
 (情報元:チセノマチスリー

く、黒ブラジャー・・・!!

山田ァ!
 (情報元:S.K式*

WORKING山田のブルマ姿!!

貧乳さん~ボーナストラック2~
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

ここに来ての進展!?

【ニコニコ動画】【エヴァ】ゼーレのモノリス、作ってみた【ヱヴァ破、発売記念】
 (情報元:ニコニコ動画(9)

作った後が面白いwww

▼ 【 PC・ネット 】

コミック誌オンリー断裁スキャン生活、2ヶ月間のまとめ
 (情報元:Desire for wealth

導入前と導入後の違いが面白いです。いいなー。

iPadを活用してみる
 (情報元:everything is gone

楽しんでるなぁw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

声帯のストレッチ…音程を微調整する筋肉を目覚めさせる方法
 (情報元:烏は歌う

甲子園www

ストレス解消にもぴったり!初心者に送る「ヒトカラ」の楽しみ方
 (情報元:はてなブックマークニュース

ヒトカラ、行ってみたい!

百姓ご自慢のグリンピース畑の収穫が最盛期なようです
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

グリンピース!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』でカットされた重要なシーン
 (情報元:2のまとめR

おぉ!!

日本のGoogleの食堂しょぼすぎだろ… なんだよこれ…
 (情報元:Escapism

これだけのご飯が食べられるなら、十分幸せですよ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● おおとり けいさん




悪魔の狐 非現実逃避日記 魔王きゅうさん





ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン 完成品フィギュア[コトブキヤ]


2010年06月02日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ スターライトストリーム感想イラストを描いている方達! | すくぅうみうぎTOP | 6月の「プール開き」のワクワク感! >>

いっちょうらなのに着せ替えがあるとかおかしくないですか!そういう事やってるから自作自演とか疑われるんじゃないんですか!
管理人はいますぐスク水姿を晒して反省すべき!

2010年06月02日 ululn URL 編集


わ、わたしのスク水姿は、人生で最愛の人にしか見せないんだからっ!!

2010年06月02日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

