はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

501じゃない?!第502統合戦闘航空団、登場!! はてなブックマークに追加 |

501じゃない?!第502統合戦闘航空団、登場!!

島田フミカネさんのサイト「digital bs tuners」

5月の更新で「第502統合戦闘航空団(502JFW)」のキャラクター達がぞくぞくと登場しました!!

アニメ版ストライクウィッチーズのメインキャラクターは、501。
今回、登場しているのは502です!

◆ エディータ・ロスマン
エディータ・ロスマン
「あと何人の面倒をみられるかしら・・・ こら!
そこのニセ伯爵、なに新人に酒飲ませてるの!」

◆ ジョーゼット・ルマール
ジョーゼット・ルマール
「私、大変なところに配属されたみたいです・・・」

◆ グンドュラ・ラル
グンドュラ・ラル
「全機攻撃開始!化け物どもを地面にキスさせてやれ!」

◆ ヴァルトルート・クルピンスキー
ヴァルトルート・クルピンスキー
「ニパ君、ナオちゃん、仕事の時間だぞ!給料分は
働かないと怖い熊さんに怒られちゃうからね」

◆ 管野直枝
管野直枝
「こちら管野一番!落とされたい奴からかかってこい!」

◆ アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン
アレクサンドラ・I・ポクルイーシキン
「ニパさんはそこに正座!」

イラストと各キャラクター達の設定を見ているだけで、
ストライクウィッチーズの世界観が広がっていって、ワクワクと想像が膨らみますね!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

6月…
 (情報元:Magical_Drawtite

6月…
フェイトさんのスク水!!暑いですからね!スク水にもなりますよ!!(*´∀`*)

【画像あり】 小学4~6年生がスク水に着替え「冷たーい」 海開き
 (情報元:壺速報

プール、はじまった!!(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「6月の「プール開き」のワクワク感!

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

巨乳 vs. 貧乳
 (情報元:カナ速

私は大きいより、形が良いほうが良いです。・・・いや、ちっぱいほうが。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

「もっと、みんなでデキること!」公式ショップ概要
 (情報元:ストライクウィッチーズ

イベント販売グッズ情報が出ました!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

けいおんメンバー全員太り過ぎワロタwwwwwwwwww
 (情報元:VIPPERな俺

女の子の身長・体重比がよく分からないので、なんとも。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

テストスーツアスカ
 (情報元:[ぬころぐ]

アスカ!!このスーツはやっぱすけすけですね!

銀。DARKER THAN BLACK。
 (情報元:real -As-Special's private site-

このポーズ、グっときますね!

しましまおぱんつの二次画像
 (情報元:しましまおぱんつの二次画像 PINK速報

おぱんつ!!しましまー!!

▼ 【 PC・ネット 】

iPadやiPhoneをドリルで削っても大丈夫な超強力保護シート「invisibleSHIELD」
 (情報元:GIGAZINE

ドリルでも?!

The クラッシュ!今週のクラッシュ:アップル iPad(Wi-Fi)
 (情報元:Impress k-tai

クラッシュとなったのに、なかなかユーモアをきかせる余裕がありますねw素敵w

予約録音のできるradikoプレイヤー「Radikool」
 (情報元:窓の杜

予約録音までできるのか!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

3ヶ月で149.5勉強時間達成できたGoogleDocsによる自動見える化のやり方とその効用
 (情報元:nanapi

この仕組みは良いかも!

ここぞ!というときにぐっと集中力を高めるためのすっごく簡単な方法
 (情報元:IDEA*IDEA

ふむ。

信頼を勝ち取るための25の簡単な方法
 (情報元:SEO Japan

色々な場面で信頼を得るために。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女の子「まいごのまいごのおまわりさん」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かわいいなぁ、もう!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

組長BOX くみちょうさん




ABSB ABSカフェさん





Larry Carlton & Tak Matsumoto「TAKE YOUR PICK」


2010年06月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Excelファイルを別のウィンドウで開く方法 | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ スターライトストリーム感想イラストを描いている方達! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

