はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ギターの音色にのせて「motto☆派手にね!」 はてなブックマークに追加 |

ギターの音色にのせて「motto☆派手にね!」

YouTube - Kannagi motto hade ni ne! on guitar


ガットギターの音色は良いですよねー。
優しくて暖かい音。

そして、最後に「ハロー大豆の歌」がwww

YouTube - Hidamari Sketch Ryusei Record on guitar



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

夏だねスクール水着だね
 (情報元:へなぽに

夏だねスクール水着だね
まさしく「すくーるみずぎ」と言えない女の子!!うわぁうわぁかわいいーーー!!(*´∀`*)

ヘタリアは日本が最萌えです。
 (情報元:きつねの大安吉日

ヘタリアは日本が最萌えです。
日本www(*´∀`*)

幼女が映ってるPV
 (情報元:ねておきて、寝て起きて速報

スク水幼女が映っている・・・しかし、やはりというか・・・シュール。(*´∀`*)

濡れたスクール水着の画像ください
 (情報元:ダラ見堂

濡れスク!(*´∀`*)

全裸より水着の方がエロい二次画像ください【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

スク水多いです!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優の田村ゆかりさんが自身のジーンズ姿を初公開
 (情報元:世界一かわいいよ!

ジーンズきたー!!かなり貴重ですよ、これ!!
ゆかりーん!!めろーん!!

屍鬼番宣!!
 (情報元:明日のオタク話題

屍鬼、キター!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あずにゃん
 (情報元:Rocket square

「もぉー!」っていう感じがかわいい!

にゃーん
 (情報元:堕天

つるぺたーでおぱんつ!!

【ニコニコ動画】【MAD】あずさバスターズ!EX(あずにゃん×リトルバスターズ!EX)
 (情報元:ニコニコ動画(9)

あずにゃんづくし!

【ニコニコ動画】【リアルTAS】ミニ四駆?何それおいしいの?な自律駆動四駆
 (情報元:ニコニコ動画(9)

途中からかなり面白くなってきて、最後はすごいですw

▼ 【 PC・ネット 】

Unlha32.dll等開発停止。LHA書庫の使用中止呼びかけ
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

ウィルス対策がされなくなっているためだそうです。
これからの時代、やはりzipですかね。

ちょっと待って! iPadをつなげる前に必ず行うべきたった1つの冴えた方法
 (情報元:ギズモード・ジャパン

iPadをつなげるとそんなことになるの!?という驚きのほうが大きいです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

うつ病のやつは和食中心の食事食うといい事が判明 大豆や海草など
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

豆食え!豆!ですよ!!壮絶な色気ですよ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

サービスですよー♪
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほぉー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 豆さん



● こまけだらさん






ストライクウィッチーズ 坂本美緒 抱き枕カバー[キャラアニ]《予約商品07月発売》


2010年06月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズBlu-rayBOXが待ち遠しい今日この頃。 | すくぅうみうぎTOP | 劇場版「文学少女」は心と体を癒してくれるプラネタリウム >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

