はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第6回 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!第6回

あんびりーばぶー!
お元気ですか?すくみうです!

前回の1月から、長らく放置しておりましたが、

「すくぅうみうぎ」に対してのご意見・ご要望・ご感想・(ネタ的な)質問・回答を
募集しているコーナー『すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!』でっす!

今回のお便りはこちら!!
2件続けて、紹介します。

◆ 2月1日の投稿 tomovさん
こんにちは!BOX管理人のtomovです。
ネタ投稿ランキングが賑わっている様で何よりです。
うちが2008~2009、すくぅうみうぎさんが2010と何だか繋がっている感じで素晴らしいですね!

ところで、このランキング「ときどき計算ミス」と既に記載があるように、結構面倒なんですよね。
以前にブログパーツがないか探したことがあるんですが、さすがに
「名前と件数入れたらランキングが表示される」
なんてマニアックな仕様はなかったです。
「掲載状況を見てランキング表作ります!」とかいう奇特な方がいればいいのかもしれませんが、それはそれで辞められなくなったりもしますし、難しいところですね。
これからも集計大変かもしれませんが「ミス仕様あり」で頑張ってください。

◆ 5月16日の投稿 nikutetuさん
すくみうさんに質問です。
ある変態紳士のニュースサイトに2010ネタ投稿ランキングというのがあってそこで1位になりたくて投稿してるんですが、
一向に反映されません。

これは俺を1位にさせたくないという陰謀のニオイがします。
すくみうさんの方から変態紳士をシメてやってくれると助かります。

               / , -一'´  /     `ヽ、 \ヽ、:.:.:.:ヾヽ
      _.. -―- 、 /⌒ヽ〃  ., -一'           \ ヽヘ:.:.:.:.}. }
  _. -=ァ‐ ¨ ̄` .:.`ゝ__ノ   /             \  }:.:./j/
. ´  //   .:.:.:.:.:.:.:./⌒ヽ.:.:/ .:.:.:.   、  :.:...   `ヽ  ハ //
.  / /    .:.:.:.:.:.: /ト、__,イ /.:.:.:.:.:   }\丶:.:.:.:.    ヽ } !
  | /!   .:.:.:.:./.:/  |' !.: ∨.:.:.:.:.:    リ   \`ヾー弋:.:..}} :jリ
  l/ |   :.:.:.:.〃/   Vi.:.:.:l:.!:.:.:.:.  j / /   ヽ、`''ー∨ j/
    l   :.:.:./ {:.{    Vヽ:N:.:.:.: _/匕`     ,>‐!<  てへっ、ごめんなさいっ!
    ヽ :.:.,'  ヽ!    ヽ f八:. ノ/イf_チ:::|    ′ {   ヾ
     \:.{        `ゝ _V|i.  r'_;ン     /^i ノ`ヽ リ
      ヾ、           `'|ト,、     f´ ̄/ /ハ′  レ′
                  , -‐<iヘ> 、. _ゝ イ // }∨ │
               l    \ヽヽ   了i| j〈 〈〉 l  l
               |     ∨∧ー-、 :|   l. ',  ヽ
                 !      ∨∧   _j   |  }  ヽ
               ',      V_ム-‐' 〉  }  '  ̄`ヘ
                ヽ       \:::::::/  人`    |
                  \     ゙/    /:::::`ト 、 ___/
                  ',\   /´    /::::::::::j
                       〉:::\ {.     /:::::::::::∧


というわけで、ネタ投稿ランキングは2月15日の状態で停止しております・・・。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 【1位】 15点 ヒッキーさん
 【2位】 4点 nikutetuさん
 【3位】 2点 ひんにぅさん
 【3位】 2点 鳳凰院さん
 【3位】 2点 あまだん@くしかつさん
 【3位】 2点 あみ美さん
 【3位】 2点 tomovさん
 【3位】 2点 (満・ω・茶)さん
 【9位】 1点 上田渉さん
 【9位】 1点 ぽむさん
        (2010/02/15現在)
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

tomovさんから励ましのお便りをもらってわずか半月で停止してしまいました・・・。

そして、そう!nikutetuさんがスク水な話題をマシンガンのように投稿してくれているのに、
ランキングが更新されないという・・・。

nikutetuさんとヒッキーさんが1位を争うようにデッドヒートしていました。お二人に感謝!

というわけで、薄々気づいているとは思いますが、「ネタ投稿ランキング」は中止します。
もともとは、ネタ投稿したいただいた方への感謝の気持ちをランキングで表すという目的でしたが、
更新されないランキングでは目的を果たせていません。
ネタ投稿していただいている方達には、違う形でお礼をお伝えできればと思います。

今までネタ投稿していただいた方、どうもありがとうございます!!

「ネタ投稿ランキング」は中止ですが、「ネタ投稿」は引き続き、募集いたします!
よろしくお願いいたします。


そして、もう2点、バナー掲載終了のご報告をさせていただきます。
ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days
  無事発売いたしましたので、応援バナーの掲載を終了いたします。
【はむはむソフト】ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部
  無事発売しておりますので、応援バナーの掲載を終了いたします。

今後も、上記の各ゲームメーカーが(スク水的な意味で)良い作品を
制作されることを期待しております!!


このような感じで、みなさまからのブログ「すくぅうみうぎ」への文句・苦情・クレーム、
嘘・おおげさ・まぎらわしい、を受け付けております!!ご意見☆投稿までどうぞ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

お団子はほどいた時のギャップ萌え
 (情報元:ごちゃまゼごはん

お団子はほどいた時のギャップ萌え
お団子ヘアーのスク水少女!(*´∀`*)

「クレイズ萌え~ろ祭りin大阪」開催 フィギュアも沢山展示
 (情報元:せなか:オタロードBlog

愛沢ともみスク水!!(*´∀`*)

今月も平沢唯ちゃん可愛い 他
 (情報元:今日もやられやく

長門さんのスク水!!(*´∀`*)

抱き枕はいいぞ。二次嫁を本当に自分だけの女にできる。最高だ
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

>153 でスク水枕きたー!!(*´∀`*)

【画像あり】 小学校でプール開き
 (情報元:ロボットニュース速報α

きたよ!プール開き!!(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「6月の「プール開き」のワクワク感!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

月刊スク水
 (情報元:The unknown world

ルッキーニの芳佳コス!!じゃじゃじゃーん!!

『ストライクウィッチーズ2』芳佳の顔が何かおかしい…そしてDSでまたソフトが出るよ 他
 (情報元:今日もやられやく

DSでまたもゲームが出る?!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優・高垣彩陽さんの描くイラストが上手すぎると話題に
 (情報元:世界一かわいいよ!

大泉YO!www 上手いです!

オッサンじゃない! 『ルパン三世』の銭形警部は29歳!『サザエさん』のアナゴさんは27歳!
 (情報元:オレンジ色の服

この衝撃は大きい。自分の年齢を考えると・・・。

秋葉原無差別殺傷事件から丸2年
 (情報元:アキバ総研

2年が経ちました。歩行者天国が良い形で再開されることを願います。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

梓「混浴だなんて、聞いてませんっ」
 (情報元:ユメウタリウム

あずにゃんと温泉!

【ニコニコ動画】けいおん!!OPを憂が乗っ取った
 (情報元:ニコニコ動画(9)

憂づくし!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

熱中症、子供のケガ…いざという時に慌てないための「応急処置」
 (情報元:無気力通信↓

気をつけてください。

紫外線対策 日焼け止めを効果的に使う方法
 (情報元:RinRin王国

夏対策をしっかりと。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

トイレの個室でノックされたときに返すカッコイイ返事
 (情報元:きつん速報

笑わないぞと思っても・・・www

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

とつぜんのはきけ。 emさん







REALOVE:REALIFE
REALOVE:REALIFE
posted with amazlet at 10.06.09
スフィア
ランティス (2010-04-21)
売り上げランキング: 1645
おすすめ度の平均: 5.0
5 REALOVE:REALIFEまじでREALOVEですっ!!
5 最高!


2010年06月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:ストパン「リーネ無用」 | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズBlu-rayBOXが待ち遠しい今日この頃。 >>

因みに私もあまり採用されないです(´・ω・`)
1勝6?敗ぐらい…

2010年06月12日 あみ美 URL 編集


すくみうチェックはわりと厳しいのです。すみません。
でも、投稿していただいていることには、ものすごく感謝しています。

逆に「nikutetuさんやあみ美さんの投稿でもあまり採用されない」ということからも、「すくみうと親交があるから、チェックが甘くなる」というわけではないことが他の人にもわかってもらえるかな、と。

※ただし、スク水には甘い。

2010年06月12日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

