はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

【募集】スク水絵日記コンテストを開催します! はてなブックマークに追加 |

【募集】スク水絵日記コンテストを開催します!

【2010/08/08追記】
  コンテストの投票結果発表!下記ページをご覧ください!
  ◆ 2010スク水絵日記コンテスト授賞式!


2010年も夏が来ます!スク水が一年でもっとも輝く季節!!それが夏!!

プール!!太陽!!夏の匂い!!そして、スクール水着!!

輝く夏を・・・スクール水着を・・・思い出を・・・「絵日記」にしよう!!

そうだ!しちゃおー!しちゃおー!しちゃおー!!

はい!決まり!!

「2010 スク水絵日記コンテスト」を開催します!!

   すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト


ヽ(*´∀`*)ノ【募集内容】ヽ(*´∀`*)ノ


◆[テーマ]

   もちろんスク水

◆[作品内容]

   絵日記(テキスト+イラスト)

   厳密に"絵日記"でなくても、テキスト+イラストであればOK。
   テキストは400~10000字以内
   イラストはjpg等の画像で1~3枚以内
   (テキスト・イラストのいずれか一方のみはNGです。
    必ずテキスト+イラストの形式でお願いいたします。)
   
   テキストとイラストの作者が異なる人でも、もちろんOK。
   例えば、「テキスト:Aさん、イラスト:Bさん」という形式。
   周りの人を誘って、コンビを組んでご参加ください!
   夢のコラボレーション作品が生まれることを期待しています!
   
   「私はテキストしか書けないですが・・・」という方も、
   「私はイラストなら描けますが・・・」という方も、
   まずは参加希望連絡をしてください!(詳細は下記にて。)

◆[スケジュール]

   【[1]エントリ期間:6月13日(日)~7月24日(土)】
    メール(sukumiu@gmail.com (@マークを半角に))宛てに、
    「スク水絵日記コンテスト参加希望」というタイトルで、
    参加のご連絡をください。
    (それ以外の手段での参加連絡は受け付けておりません。)
    
    参加連絡時に、作品が出来上がっていなくてもOKです。
    下記の作品発表期間(7月25日~)に間に合うように作品をご用意ください。
    (万が一の場合は、参加連絡後の辞退も可能です。)
    
    参加連絡いただいた方は、参加受付確認のために、
    下記にてお名前を掲載させていただきます。
    
    テキストのみ・イラストのみの方も参加希望連絡をしてください。
    (下記、相方募集リストに掲載させていただきます。)

   【[2]作品発表&投票期間:7月25日(日)~8月7日(土)】
    この期間に作品をご自分のサイトで公開してください。
    (上記の作品発表期間より前の日程での公開はNG。)

    ご自分のサイトをお持ちでない方、あるいは、
    ご自分のサイトでの作品公開ができない方は、
    当サイト「すくぅうみうぎ」内で作品を
    公開する形式も可能です。

   【[3]結果発表:8月8日(日)】
    投票結果を集計してコンテストの結果発表をいたします。

◆[注意事項]

   ・公序良俗に反する内容の作品はNGです。
   ・無断転載によるテキストや画像の使用もNGです。
   ・スケジュールや企画内容は、状況により今後変更となる可能性があります。


◆ 参加予定メンバーリスト【随時更新します】 ◆

参加連絡を頂いた順番に、ここに掲載させていただきます。

また、テキストのみ・イラストのみの方で参加表明をしていただいた方のリストも
掲載いたしますので、ここをご覧になって一緒に作品を完成させるメンバーを探してください。
(下記、メンバー募集の方達へのコンタクトは各自にて行ってください。
 コンタクトしにくければ、すくみうまで一度ご連絡ください。)

【2010/07/25追記】
  作品公開&投票期間が始まりました!下記ページをご覧ください!
  ◆ 【作品発表&投票開始】スク水絵日記コンテスト作品発表です!

※ 参加応募締め切りのため、参加予定リストは非公開とさせていただきます。


◆ 「スク水絵日記コンテスト」告知バナー!! ◆

告知用イラストを、「へなぽに」の香弥さんに描いていただきました!!

下記バナーをお持ち帰りいただき、
このページへのリンクを貼っていただければ、幸いです。
(画像クリックで元サイズの画像が表示されます。)

☆ 600x120 (2種類)
すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト

すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト


☆ 150x600 (2種類)
すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト

☆ 150x150
すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト

☆ 200x40
すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト


◆ 過去のすくぅうみうぎ企画 ◆

過去のすくぅうみうぎ企画です。

◆ 2008年 スク水作文コンテスト
◆ 2008年 人工知能を思い描く13人の夢17人が思い描く人工知能の未来
◆ 2009年 すくぅうみうぎ読者記事募集企画


今年は、やっぱりもう一度「スク水企画」だな、と思いました。
みんなスク水見たいよね?スク水でどきどきわくわくしたいよね?!
じゃあ、どんどん参加してください!!

みんなで夏を盛り上げましょう!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

Powell
 (情報元:明日工房

Powell
白スクさん!!(*´∀`*)

ラフ描き・ぷりーず
 (情報元:Sketches and company

ラフ描き・ぷりーず
脱ぎかけー!(*´∀`*)

Bさんの生態 その15
 (情報元:B型詐称のBlog

Bさんの生態 その15
おしりー!!(*´∀`*)

「えっ?まさかの○○入り水着!!」 「能美クドリャフカ のびのび水着着せ替えフィギュア」のサンプル
 (情報元:moeyo.com

のびのび!!(*´∀`*)

ブルマ と スクール水着 の 価値観
 (情報元:Comet Staff Blog

スクール水着が身近にあったあの頃をもう一度!(*´∀`*)

【虹画像】スク水を着てニーソックスを履いてる女の子の画像集 part6
 (情報元:ぴた☆フェチちゃんねる

ニーソとスク水にはさまれたい!!(*´∀`*)

海の日の1ヶ月前だけど白スク水の画像ください【その1】
 (情報元:- 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

海の日の1ヶ月前!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

リーネさん
 (情報元:Rocket square

リーネちゃん、ものすごく素敵でかわいい!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ヒナギク様がスパッツ履いてるかどうか、畑先生にきいてみた
 (情報元:痕跡症候群

な、な、な、なんだってー。

見てる!あずにゃんが僕を見てるぞ! ペロペロ(^ω^)
 (情報元:モノリス

この人達はw

▼ 【 PC・ネット 】

完売御礼!4G網のウォーマシン、Android携帯「HTC Evo 4G」レビュー
 (情報元:日日俺酔狂 ≫ 100610のニュース

日本の発売はないですかね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

もし、ライブで「アンコール」が起こらなかったら?
 (情報元:everything is gone

2度3度アンコールしたいときもあります。

了解されまくりにござる
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

愉快痛快にござる

ムーミン谷は素晴らしいところだった
 (情報元:モノリス

行きたい!

マトリックスマリオ
 (情報元:BOX

おぉ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

クレイフィッシュ 高永さん







2010年06月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 冗談を言い合える雰囲気を作っておくこと | すくぅうみうぎTOP | いやす・なおす・ぷにぷにする?! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

