はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

参加者募集は7月24日まで!「2010 スク水絵日記コンテスト」 はてなブックマークに追加 |

参加者募集は7月24日まで!「2010 スク水絵日記コンテスト」

【募集】スク水絵日記コンテストを開催します!

続々と参加者エントリーが決まってます!!

現在、6組!!
つまり、6つのスク水作品を見ることができるのです!!
あー、楽しみだー!楽しみだよーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ

エントリされた皆様、素敵な作品が出来上がることを期待しております!!

あと4組エントリしていただけると、10組参加で2桁になるんですが・・・チラッチラッ

<参加者募集!>
参加を考えている方、
テキストしか書けないという方、
イラストしか描けないという方、
一度、私にご相談ください。

<告知していただける方も募集!>
また、参加をしない場合でも、これを見ているサイト様は、
ぜひスク水絵日記コンテストを広めていただければ、幸いです。
(上記のリンク先ページに、告知用バナーもご用意しています。)

<今後のコンテストの流れ!>
☆7月24日までに参加エントリ、そして、作品の制作をしていただく形となります。
☆7月25日以降に、各参加者のサイトにて作品を公開。
☆7月25日~8月7日の間に、読者のみなさまに投票していただき、
☆8月8日に結果発表となります。


【素敵なスクール水着作品をいっぱい見たい!!】

すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト

みなさま、よろしくお願いいたします!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

プール開き
そのとき実は・・・
 (情報元:日々修行

プール開き
プール開き、4コマ。(*´∀`*)
スク水、ぱねぇっすwww

ヽ(´ー`)ノ
 (情報元:コッソリとしてるよ|ω・`)

ヽ(´ー`)ノ
ひゃほー!スク水!(*´∀`*)

間違えて女湯に入った事ある?
 (情報元:東京イケメン速報

>179 間違えて入って、スク水日焼け跡だと・・・ゴゴゴ(怒)(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクウィッチーズ世界におけるメイド服の考察
 (情報元:ハートフルはにゃーん生活ブログ

ズボン、考察きたー!面白いです!
ベルトの存在!?そして、ズボンの重ね履き?!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優の福園美里さんが6月30日に行われた西武vs日ハム戦でウグイス嬢を務める 他
 (情報元:世界一かわいいよ!

福園さん、キター!

声優の寿美菜子さんが「団地妻」と言われるようになった画像
 (情報元:世界一かわいいよ!

こういう画像を見せられてしまうと・・・ね。ソワソワ

AngelBeatのタイトルロゴジェネレーター
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

ついにAngelBeatロゴジェネレーターもw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

連載WEB漫画「ボンクラ!! 第二話:太田、翻弄される」 更新終了
 (情報元:BREAK LOOSE

第2話もすべて公開されました!

トトリちゃん
 (情報元:かにみそ屋

トトリちゃん、おっぱい!

ロロナ師匠。
 (情報元:ENFINITY GARDEN -あんふぃにてぃーがーでん- ロロナ師匠。

ロロナ師匠!

かんわぇぇええ! コスプレっ子達の画像
 (情報元:虎鉄市場

かっこえぇw

▼ 【 PC・ネット 】

あなたのコンテンツがつまらないことを示す20の危険信号
 (情報元:SEO Japan

1番目ですでに危険信号が出てしまった・・・。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

人生のピンチに陥ったとき、生活をきちんと維持するための6つの鉄則
 (情報元:ライフハッカー

ピンチに陥ったときは、落ち着いてここに書いてあることを実践すると良いかもですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

今マックに居る
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんとなく、よつばと、みたいな雰囲気w

オフ会に女子中学生が来てるwww
 (情報元:どどdの日誌

この中学生、レベル高いなー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● さにゃさん




● PAPAさん





ラブプラス+
ラブプラス+
posted with amazlet at 10.06.26
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0
5 フリーズしてしまったw
5 オススメです。
1 2台必要なんて聞いてない!
4 ラブプラスをどう捉えているかで評価は変わる
3 なんかショック


2010年07月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 個人ニュースサイト、元気だせー! | すくぅうみうぎTOP | 【Ctrl】+【Alt】+【←】or【→】を押すと・・・(※実行注意) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

