はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

個人ニュースサイト、元気だせー! はてなブックマークに追加 |

個人ニュースサイト、元気だせー!

個人ニュースサイトはつまらなくなったのか?
 (情報元:アルファルファモザイク

ここ数日の巡回で、上記の記事を紹介するニュースサイトをいくつか見ているのですが、
「じゃあ、俺が面白くしてやるから、その目でよーく見てやがれ!!」
っていう前向きなコメントをするニュースサイトが少ない気がする。

「もともとニュースサイトは面白いものではない」とか、
「変わったのは読者のほうでニュースサイトは面白くもつまらなくもなってない」とか、
「自分(読者自身)に合ったニュースサイトじゃないと、面白くないのは当然」とか、
「少しでも面白いと思ってくれる人がいれば、それでいい」とか、そんな感じ。

いや、そういうニュースサイトを批判したいわけじゃなくて、
『ニュースサイトのみんな、元気出してこーぜ!気合入れてこーぜ!!りーりーりー!!』
と私は言いたい気分になったという話です。

かくいう私はと言うと・・・
『スクール水着を好きになりましょう!
 そうすれば、このニュースサイトを大いに楽しむことができますよ!
 スクール水着を好きになれない?そんなのはやってみなければ分かりません!
 まずは、このニュースサイトを1日1度見てください!!効果は12日間後に出てきます!』
という感じです。

まずは、すくぅうみうぎを12日間お試しください。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

脱皮の2
 (情報元:チセノマチスリー

脱皮の2
そうそう、クーラーが壊れたら、スクール水着しかないですよね!(*´∀`*)

7月5日
 (情報元:月とドリルBLOG

7月5日
スクール水着、ひゃっほー!!(*´∀`*)

スク水レティ。
 (情報元:ねお・ぴゅあ

スク水レティ。
7月5日更新のトップ絵。
うぉぉ!!腕組みポーズのスク水は最強!最高!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい
 (情報元:ニュース☆投稿

だがしかし、ズボンがない。スクール水着に見えるズボンが無い!!

Komaさん、ニュース投稿ありがとうございます!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

劇場版文学少女関連をまとめてみた。
 (情報元:ごみおきば

そろそろ地方の劇場も終わりに近づいてるようで、Blu-ray/DVDの発売待ちですね。
原作読んでから劇場版を読むのが神コースです。
もう劇場版を見てしまった人も、原作読んで、もう一度見ることをおすすめします!!

関連すくみう記事⇒「劇場版「文学少女」は心と体を癒してくれるプラネタリウム

真が究極生命体に進化した
 (情報元:今日も得る物なし

ものすごく憧れます!

サザエさんの世界がループしてる事に気付いているキャラって
 (情報元:ワラノート

ものすごく深い作品になった。

『アイドルマスター』 萩原雪歩の声優が変わった理由
 (情報元:楽画喜堂

お互い、話し合った末の声優交代だそうです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

魔理沙はパレオで
 (情報元:迷宮迷子。

控えめなお胸の水着は最高ですなぁ!

▼ 【 PC・ネット 】

より良いライターになるための10のステップ
 (情報元:SEO Japan

よし、この10のステップを実践してみよう。

ウェブデザインに使うフリーの写真リソースサイト10選
 (情報元:Blitz - 紅のポートフォリオとデザインニュース

フリーの写真が使いたいサイトさんに!

プログラマとかスキルの5段階レベル分け
 (情報元:まなめはうす

わ、私は・・・レ、レベル1かな・・・レベル0かも・・・その幻想をぶち壊す!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

夏バテじゃない!「夏ストレス」にご用心
 (情報元:無気力通信↓

体調管理をしっかりしましょう!

睡眠の質を高めるコツは朝食をとること、という話
 (情報元:無気力通信↓

朝ごはんを食べよー!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

マラドーナ教 - Wikipedia
 (情報元:Wikipedia

Wikipedia?・・・アンサイクロペディアじゃない・・・だと?

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● くろだい えれこさん




◆あつあつCOOK◆ あっさん




ダイすきット リペたん あなた色に染まるピュアホワイトver. カラーレジン製 組立キット


2010年07月06日 | サイト論 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2はじまるよー! | すくぅうみうぎTOP | 参加者募集は7月24日まで!「2010 スク水絵日記コンテスト」 >>

ニュースサイトはすくみう先生が育てる!・・・だろ!

2010年07月06日 ululn URL 編集


スクール水着がニュースサイトを変える!!

2011年7月24日をもって個人ニュースサイトは公開終了になります。
ニュースサイターの方々は、個人スク水系ニュースサイトへの移行をお願いいたします。

こうですか?わかりません!

2010年07月07日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

