スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

参加エントリ締め切りまで2週間を切りました「2010スク水絵日記コンテスト」 はてなブックマークに追加 |

参加エントリ締め切りまで2週間を切りました「2010スク水絵日記コンテスト」

【募集】スク水絵日記コンテストを開催します!

みなさん!夏、してますか?

かくいう私は、先日、プールに行ったら4人のスク水少女がいましてね、
えぇ、それはもう幸せでしたよ。元気にプールできゃっきゃと遊んだり、
お父さんと水泳の特訓をしている姿を見ると、私も癒されますね。
そんな光景を横目に、私はコースで泳いでおりました。チラチラと息継ぎをするフリをしながら、ね。


さて、毎週、告知してしまっておりますが、今週も告知です。
たくさんの素敵なスク水作品が見たいのです!
そのためにも皆さんに協力していただき、ぜひともコンテストを盛り上げていただきたいのです!
みんなでスクール水着でパラダイスしましょう!(*´∀`*)

スク水絵日記コンテストの参加エントリ(=作品制作期間)も残すところ2週間を切りました。
現在、6組の方達が参加エントリされております。

まだ参加を迷っている方、参加予定の方、ぜひ一度ご連絡を!


<参加者募集!>
参加を考えている方、
テキストしか書けないという方、
イラストしか描けないという方、
一度、私にご相談ください。

<告知していただける方も募集!>
また、参加をしない場合でも、これを見ているサイト様は、
ぜひスク水絵日記コンテストを広めていただければ、幸いです。
(上記のリンク先ページに、告知用バナーもご用意しています。)

<今後のコンテストの流れ!>
☆7月24日までに参加エントリ、そして、作品の制作をしていただく形となります。
☆7月25日以降に、各参加者のサイトにて作品を公開。
☆7月25日~8月7日の間に、読者のみなさまに投票していただき、
☆8月8日に結果発表となります。


【素敵なスクール水着作品をいっぱい見たい!!】

すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト

みなさま、よろしくお願いいたします!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

脱皮の5
 (情報元:チセノマチスリー

脱皮の5
日焼け跡のあるあずにゃん。(*´∀`*)

【画像多数】最近のスクール水着ってどう思う?
 (情報元:2chのむこうがわ…

新しい可能性を感じます。(*´∀`*)

カラー告知三連弾!!!その1
 (情報元:瓦屋本舗blog

今月末発売の雑誌「マガジンウォー」の付録にスク水が付くらしいですよ!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

最強の声優日本代表フォーメーション考えた
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

>117 は今でも負けない強さを持っていると思います。
あと控えに富永みーなさんが欲しい。後半の途中交代で中盤に入って、
へきぼーとの縦パス連携が見たいです。想像しただけでワクワクしますね。

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題
 (情報元:痛いニュース(ノ∀`)

なんて言ってたら、キタんじゃないですか、これ。

『けいおん!』あずにゃんの元ネタの中野テルヲさんがあずにゃんフィギュアを手に入れたようです
 (情報元:萌えオタニュース速報

ほー。

みさくらなんこつのHPが酷い事になってる件
 (情報元:かーずSP

なるほどw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

クロなので耳すま
 (情報元:苦百合

クロノとなのはで、耳をすまして。
見てたら、なんだかツボに入りますねw

アマガミ 森島はるか
 (情報元:arbitrary and biased view

水着!!水着!!ないすばでぃ!

▼ 【 PC・ネット 】

ネットワーキングに時間を注ぐべき5つの理由
 (情報元:SEO Japan

『ネットワ―キングから得られるものはたくさんあるが、
 私たちは人を相手にしていることを忘れてはならない。常にそれを頭に入れておくことだ。』

ネットワークとかコンピュータという言葉で括られているネットの世界でも、
やはり、その向こう側には「人」がいることを忘れてはいけないと思います。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「くせ毛の人」って増えてるの?
 (情報元:無気力通信↓

私はものすごいくせ毛です。

働く女子がこの夏チャレンジしているダイエット法って?
 (情報元:Escapism

プールですよ!プールがおすすめ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

コカ・コーラの意外な10の使い道
 (情報元:無気力通信↓

なるほどー。

婚活関連の仕事に就いて一年数ヶ月、いたたまれなくなって辞めました
 (情報元:Escapism

ただの自己中心的な男女の話かと予想したら、全く違う話でした。
この話の中で想像しているとおりのことが現実に起きていると思うと、かなり怖いですね。

テストパターン
 (情報元:BOX

これものすごく欲しいです!

流し素麺の聖地・唐船峡巡礼
 (情報元:BREAK LOOSE

行ってみたいですね。

「将来化ける」と評判の美形な子
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

他の女子に怒られなかったんか・・・男達・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

SOYだらけ あべ納豆さん





● 無放さん






figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.
Max Factory (2010-09-25)
売り上げランキング: 2


2010年07月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ライブ会場のキャパシティ・座席表一覧 | すくぅうみうぎTOP | 今日のあなたのバイオリズムを見てみよう! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

