はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2年前にすでに存在した3D技術 はてなブックマークに追加 |

2年前にすでに存在した3D技術

【ニコニコ動画】アッチの世界を覗ける窓を作ってみた


モニターから出てくるように見えるのは、すごいですよね。

元ネタの技術は以下の動画のようです。

【ニコニコ動画】Wii リモコンで頭の位置を認識する VR システム


これらは、2年前にニコニコ動画にアップロードされている動画です。
まぁ、今、3D製品が出てきているので、2年前には研究レベルやお遊びツールレベルでは
技術化されてて当たり前と言えば、当たり前かもしれませんが、なんだか時代の流れを感じますね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

こういうスク水どう思う
 (情報元:あのへんの空気

こういうスク水どう思う
女の子2人でスク水!!(*´∀`*)

白スク水
 (情報元:かたくりりメモ

白スク水
白スク!!シャツをめくる姿がかわいいです!(*´∀`*)

スク水・競泳などの主に学校で着る水着のスレPart3
 (情報元:二次裏まとめ

スク水だぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『sphere(スフィア) 大阪リベンジライブ』スレ民によるレポ  ブブゼラ持ち込んだファンもいたとか
 (情報元:今日もやられやく

マナーは守って楽しいライブを。
それはともかく、スフィアのライブ、楽しそうだ。

17日発売 コミックマーケット78冊子版カタログ アキバの特典まとめ
 (情報元:アキバBlog

カタログ発売しますね。もうコミケの1ヶ月前かー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ミク
 (情報元:ENFINITY GARDEN -あんふぃにてぃーがーでん-

ミク、かわいいですね。

なんという躍動感…しなやかに飛び跳ねる猫の写真17枚
 (情報元:らばQ

「自由」を感じさせますね。

【2次元】妙エロ画像スレッド
【2次元】妙エロ画像スレッドpart2
 (情報元:がぞ~速報

たしかに、ストレートなエッチぃ画像じゃないのに、妙にエロい。

▼ 【 PC・ネット 】

肥大化した「Firefox」の各種データベースファイルを最適化「SpeedyFox」
 (情報元:窓の杜

Firefoxな方へ。

Android プログラミングがスゴい
 (情報元:maclalala2

楽しそう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

リズム感が良いように聞こえる、歌い方のコツ色々、その1
リズム感が良いように聞こえる、歌い方のコツ色々、その2
リズム感が良いように聞こえる、歌い方のコツ色々、その3
 (情報元:烏は歌う

「っ」ですね、なるほど。

ところで、WINDING ROADって1人で歌うと寂しいですよね。
一緒にカラオケ行った人が誰も知らなかったりすると・・・。

仕事を教えるときにやってはいけない7つのこと
 (情報元:まなめはうす

確かに・・・。私も、他人に何かを教える(伝える)ときは気をつけよう。

[まとめ]今からでも遅くない、魅せる体にする方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

男性向け、女性向け、それぞれの記事がまとめられています。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

世界で最も高いプールの写真 マリーナ ベイ サンズ
 (情報元:情強速報

このプール、すごい!!

【画像あり】W杯トロフィーが狙われる
 (情報元:Coin toss

警備員はやはり流石の対応の速さ。

ドイツ人が本気でブブゼラに取り組みだすと凄い事になる
 (情報元:どどdの日誌

前半がわざと下手にやってるという雰囲気がもうw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

One-Second むろさぶろうさん









【入荷予約】 女医が教える本当に気持ちのいいセックス


2010年07月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 紺スクから白スクを生み出す方法 | すくぅうみうぎTOP | 夏が来てますね!スク水の夏が! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

