はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ2 第2話「もっさんの白スクpixivイラスト集」 はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ2 第2話「もっさんの白スクpixivイラスト集」

ストライクウィッチーズ2 第2話でついにきました!!

もっさんの白スク!!

第2期は「スクール水着みたいな何か」もちゃんと進化しています、ってことです!!
ひゃっほーーーい!!(*´∀`*)

実は私は、このシーンを放送開始前のイベントで見ることができたのですが、
見たときは思わず涙がツーっと流れて、その後にボロボロと涙を流していました。
高村股監督は・・・ストライクウィッチーズ2を手がけるスタッフの方達は・・・
スクール水着好きのファンのこともちゃんと考えてくれていたんだ・・・
と思うと胸から熱い思いが込み上げてきて・・・ブワッ(涙)
(白スクのことは放送までネタばれできなかったけど、今やっとこの思いを書くことができました。)

ストライクウィッチーズ2【第2話】関連記事まとめ
  (第2話については上記ページにまとめています。)


ということでpixivも「もっさん白スク祭り」なので、白スクイラストをご紹介します!













































今日のニュース

▼ 【 スク水 】

クラリスは俺の嫁
 (情報元:ノイジークラウン報告所

クラリスは俺の嫁
かわいい!!(*´∀`*)

だれとくすくみず
 (情報元:Lovecraftを探して

だれとくすくみず
困った感じがかわいい!(*´∀`*)

おねむです
 (情報元:Colorful Biscuit

おねむです
スク水!(*´∀`*)

なぜかプールでは、同級生の女の子の水着姿をみても抑制できたよね
 (情報元:ワロタニッキ

もう一度あの頃に戻りたい・・・。(*´∀`*)

(´・ω・`)なぁスク水の画像スレって需要あるんじゃね? Part1
 (情報元:ヌレ速

スク水画像!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

これがAIC本流!林宏樹さんの演出力だ!~ストライクウィッチーズ2 第二話~
 (情報元:まっつねのアニメとか作画とか

きた!こういうレビュー記事を待ってました!

第1期の頃は、色々な人が色々な角度からレビューしてましたからね。
画像貼ってあらすじを書いて、というレビューもアリですが、
やはり1シーン1シーン、1設定1設定を切り取ったレビューは、
作品の面白さを深めるために大切ですね!

スト魔女ラジオ第28回!
 (情報元:ストライクウィッチーズ スターライトストリーム

ダナダナーw

ストライクウィッチーズチャンネル - ニコニコチャンネル
 (情報元:ニコニコ動画(9)

ストライクウィッチーズ2、第2話、無料配信中!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかりさんのデビュー当時からのファンっているの? 他
 (情報元:世界一かわいいよ!

ゆかりん!
あと、あやひー動画が面白いですwうごけーw

水曜どうでしょう初のフィギュアが発売前に幕張メッセのワンフェス会場にて展示発表!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ワンフェスに水どう?!

自分のために描いたけいおん!4コマさらす
 (情報元:痕跡症候群

面白いw

秋葉原の歩行者天国再開、8月中旬以降にずれ込み
 (情報元:Newslogplus

歩行者天国を歩ける日が待ち遠しいです。

▼ 【 PC・ネット 】

C++の話(本当にあった怖い話)
 (情報元:Upload & Share PowerPoint presentations and documents

プログラマな人向け。

イベントやオフ会の開催・管理を支援する便利なサイトまとめ
 (情報元:痕跡症候群

オフ充したい人へ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

考えてストレスをなくす方法
 (情報元:草はやす生活 -笑って過ごせるライフハック-

ストレスと上手く付き合っていきましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

バンク・オブ・アメリカの前で in front of Bank of America~
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これは?!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Amtarte 風瑛なづきさん



● kusowarotaさん



- 網誌 - yam天空部落 lasterkさん



チーム3B リュイチさん



● R.U.ピックマンさん




平野綾’08ー’10 Aya


2010年07月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ライブへ持ってけ!サイリウム!あの声優は何色?! | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2【第2話】関連記事まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

