はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スフィア(Sphere)のサイリウムカラーは何色? はてなブックマークに追加 |

スフィア(Sphere)のサイリウムカラーは何色?

ミュージックレイン所属の4人組スーパーガールズユニット「Sphere(スフィア)」。

7月25日(日)には、『~Sphere's rings live tour 2010~』東京NHKホール追加公演があります。
このNHKホールのライブ公演は、全国7箇所の映画館劇場にて、3D生中継されます。

全国7箇所のライブの生中継というだけでも驚きなのに、3Dでの生中継です。
NHKホールよりも、映画館での3D上映がどんな映像になるのかがむしろ気になりますよね。

個々の活動としても絶大な人気を誇っている、
寿 美菜子、高垣彩陽、戸松 遥、豊崎愛生という早々たる顔ぶれのSphereの4人のメンバー。

スフィアのライブって、サイリウム、何色を持っていけばよいのでしょうか?

スフィアのサイリウムが発売。
 (情報元:ミュージックレインの四季
豊崎愛生:緑
高垣彩陽:ピンク
寿美菜子:紫
戸松遥:オレンジ
スフィア:青

上記は、スフィア公式でも決まった色です。

スフィアとしてのユニットカラーが「青」、そして、メンバー個別でそれぞれの色がありますね。
公式のライブ物販グッズもそのように色分けされて販売されています。

スフィアは、8月28日(土)のAnimelo Summer Live 2010 - evolution -にも
出演されるようなので、参加される方は上記のサイリウムカラーを要チェックです。


そういえば、
2005年~2007年に活動していた5人組ユニット「Aice5」も
メンバーそれぞれに色が決められていたなぁと思い出しました。


関連すくみう記事
⇒「ライブ会場のキャパシティ・座席表一覧
⇒「ライブへ持ってけ!サイリウム!あの声優は何色?!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

脱皮の8
 (情報元:チセノマチスリー

脱皮の8
唯、大人っぽい!(*´∀`*)

あずにゃんに競泳水着を着せるそんな作業
 (情報元:iTK4

あずにゃんに競泳水着を着せるそんな作業
あずにゃん、ハァハァ(*´∀`*)

(´・ω・`)なぁスク水の画像スレって需要あるんじゃね? Part3
 (情報元:ヌレ速

スクール水着画像!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

平野綾「オデコに指が五本入る!」と公表
 (情報元:虎鉄市場

ほほぅ。

『スフィアライブ』でネオンファンを買ったのにこんな文字が出るんだけど・・・
 (情報元:今日もやられやく

え?これって・・・。

富士急ハイランドの「実物大エヴァ」 メディア向け内覧会の模様
 (情報元:RinRin王国

すごい!行ってみたい。

毎回恒例、「コミックマーケット78 企業ブース情報」を今回も開設!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

企業ブース情報ページ!

【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

あらやだ~!ちょ~かわいい巫女さぁん☆

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あつい!
 (情報元:Hinamado blog

ハートキャッチプリキュア!

ボーイッシュな女の子の画像
 (情報元:明日のオタク話題

ひゃっほー!いいですねー!

【けいおん!!】可愛い女の子がUtauyo!!MIRACLEのベースを弾いたそうです
 (情報元:てるぽんFLASH!

ベースを弾く・・・という時点であの人かと思いましたが、やっぱりあの人でした。
あいかわらずの超絶プレイ!

▼ 【 科学 】

目に入れられる望遠鏡で視力回復!
 (情報元:ギズモード・ジャパン

うぉ、すごい。
(※見る人によってはグロ画像に見えるかも。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

/   |´・ω・`| \ みんな~
 (情報元:どどdの日誌

最後には、壁紙画像まであるwww

信じられるかい・・・この2枚、同じ写真なんだぜ・・・
 (情報元:BOX

言われないと分からないレベル。

ビックリマン以上にビックリな昔のシールたち
 (情報元:Coin toss

いくつか見覚えがありますw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 仮是さん



● あじゅまんさん



● ←さん




● coopさん



名前なんだっけ。 silveさん




Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2010-07-28)
売り上げランキング: 63


2010年07月20日 | 声優:スフィア | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:スタ→トスタ→と13歳のスク水 | すくぅうみうぎTOP | ライブへ持ってけ!サイリウム!あの声優は何色?! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

