はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ニコ動:スタ→トスタ→と13歳のスク水 はてなブックマークに追加 |

ニコ動:スタ→トスタ→と13歳のスク水

【ニコニコ動画】スタ→トスタ→と13歳のスク水


うっうー!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

あずにゃんのパーカーを脱がせる・・・
 (情報元:iTK4

あずにゃんのパーカーを脱がせる・・・
あずにゃん、パーカー脱いだ!(*´∀`*)

毎日暑いですね
 (情報元:うみねこアクション!制作ブログ

毎日暑いですね
スク水!かわいい!!(*´∀`*)

本命と隠しダマ。
 (情報元:YUMENO HORIZON

撫子スク水!(*´∀`*)

みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」 あらすじ&感想&キャプチャー
 (情報元:TakeTake的雑記

みつどもえスク水回!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストライクウィッチーズ2』 パンツ&目で見分ける隊員クイズ
 (情報元:ニュース☆投稿

なんだ簡単じゃない!・・・と思ったら、次がなかなか難しい問題でした!

ニュース投稿していただいた方、ありがとうございます!!

再び空へ――『ストライクウィッチーズ』が帰ってきた!
 (情報元:Danas je lep dan.

ストライクウィッチーズ2、来ました!

関連すくみう記事⇒「ストライクウィッチーズ2【第1話】関連記事まとめ

ストライクウィッチーズ2【第2話】関連記事まとめ
 (情報元:すくぅうみうぎ

私のサイトの記事ですが、今週分のストライクウィッチーズ関連記事は
日々紹介する以外に、上記ページにも随時更新しておりますので、どうぞ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメでも箱庭は作らない 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」監督に聞く【前編】
 (情報元:ASCII.jp

監督インタビュー。

2010年夏アニメ画質チェック
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

まだSDのところもあるんですね。

今日「小林ゆう」という声優を知った
 (情報元:VIPPERな俺

アニメの演技はすごくかっこよくて頭脳派の人かな、と思うんですけど、
それ以外の面を知ると驚きますよね。

上記ページでも紹介されてますが、この動画もどうぞ。
ものすごいパワーをもらえます!素晴らしいライブ映像。
【ニコニコ動画】林檎もぎれビーム!!!

「コミケ会場内ではtwitterでのつぶやきを自重して下さい」はコミックマーケット準備会とは別団体の一主張にすぎません
 (情報元:まなめはうす

どの団体が主張している意見なのかが重要なのではなく、根本的な問題として、
「みんながTwitterをしなかったとしても、コミケ会場は、携帯電話がほとんどつながらない。」
という現実があります。

コミケに行ってピーク時間帯に携帯電話を使おうとしたことがある人なら分かると思いますが、
コミケでは回線が混雑して本当に電話・メールは出来ません。
ですので、Twitterも必要が無い限りは使用するのを控えましょう。

夢のカグツチノ公国 ~ 『円環少女(サークリットガール)』”新世界の門” ~
 (情報元:figuephoto

この動きのある感じがすごいです!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【百物語】熱い、ヤバい、間違いない!
今、葛飾北斎が大変なことになっている。【冨嶽三十六景】

 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これはw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

上達に向けた努力の成果は受け止め方を工夫するべき
 (情報元:まなめはうす

これは、仕事や趣味などで上達を目指している人は読んでおくと良いと思います。

楽器の練習とか、イラストの練習とか、ブログ記事を書いている人とか、
色々な人に当てはまることだと思います。

ミラーニューロンを活用した効率的な学習法
 (情報元:keitaro-news - 書評で学ぶ整理術

『グダグダと考えて考えたことに満足して動かないよりも、
成功失敗を体感しながら身に着けていく方がいい回路を形成することができます。』

失敗を恐れずに進んでいきましょう!

▼ 【 科学 】

「ぶれ球」と呼ばれる無回転のシュートの原理とは? 科学の視点から解析
 (情報元:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

無回転球についてのスレ。面白いです。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● COREさん



果汁なんとかかんとか 鯖野かんづめさん



ほかほか本舗 ほかほか兄さん



● nemoさん






ストライクウィッチーズ Bluーray BOX[3枚組]【Blu-ray Disc Video】


2010年07月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 夏を感じるイカ焼き動画 | すくぅうみうぎTOP | スフィア(Sphere)のサイリウムカラーは何色? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

