はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水投票は8月7日まで!スク水絵日記コンテスト作品公開中! はてなブックマークに追加 |

スク水投票は8月7日まで!スク水絵日記コンテスト作品公開中!

第900話「希望の西風を纏いて世界を解放せしめん偉大なる神々の衝撃」
 (情報元:るいんずめもりぃ

るいな兄貴からコンテストインスパイア作品を書いていただきました!サンクス!


【作品発表&投票開始】スク水絵日記コンテスト作品発表です!

今週に2作品追加しました。8月7日までにまだ追加もあるかもしれません。
コンテスト作品は、驚くくらいに「スクール水着!」な作品ばかりなので、
みなさまぜひぜひご覧ください!

そして、お気に入りの作品に投票をお願いします!
(5日に1度投票できる設定となっておりますので、1度投票された方ももう一度できます。)


◆ 今週、追加参加された方たちの作品! ◆

※追加参加のため、より多くの方に見ていただけるように、
 コンテスト作品ページへのリンクを貼らせていただきます。

【7】「彼女が顔真っ赤にして廊下をスク水姿で逃げまどうってだけで死ねると思いませんか(仮)」
   テキスト:砂糖菓子畑 mattioさん
   イラスト:だすとdeしゅーと サンぽんさん

【8】「夏の思い出 4年生」
   テキスト&イラスト:タマルの憂鬱、ああ慕情 タマルさん


◆ 参加者達のコンテスト紹介 関連記事 ◆

※コンテスト作品ページではなく、コンテスト"紹介"記事を下記で紹介しております。

ネタに困ったので紹介とかしてみた。
 (情報元:@nikutyせかんど

7月25日更新:おっぱい描くの楽しいし仕方ないですよね。
 (情報元:果汁なんとかかんとか

スク水絵日記コンテストに参加しています。
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

<スク水絵日記コンテスト>開催!
はじまるよ!
 (情報元:ごちゃまゼごはん

スク水絵日記コンテストの作品公開&投票開始だってうわーい
 (情報元:へなぽに

水の戯れ(スク水絵日記企画・参加作品)
 (情報元:マボロシプロダクト


すくぅうみうぎ 2010 スク水絵日記コンテスト

スクール水着、最高!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ジブリの名言の使い方を考えようぜ
 (情報元:かるちゃーサブかるちゃー

>142 にスクール水着を見たときの使い方、キター(*´∀`*)

今日買ったの・白スクSP
 (情報元:ウラポネット

エッチな雑誌ですが、マガジンウォー9月号に白スクが!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

スト魔女ラジオ第30回!
 (情報元:ストライクウィッチーズ スターライトストリーム

30回、もう半年やっているんですね。

ストライクウィッチーズチャンネル - ニコニコチャンネル
 (情報元:ニコニコ動画(9)

ストライクウィッチーズ2、第4話、無料配信中!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィアの4人に告白される動画がかわえええええええええええ
 (情報元:おた☆スケ

これはすごい威力。

豊崎愛生「コンニャろー! コンニャろー!」
 (情報元:世界一かわいいよ!

コンニャろー!

ALTER ~ 魔想 志津香 ~
 (情報元:figuephoto

ムッチムチですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

暑中見舞い申し上げます。
 (情報元:にらのみの

いおりんとお祭り!

蘇芳・パブリチェンコちゃんの画像ください【DARKER THAN BLACK】
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

ふー!

次で降りなければ・・・
 (情報元:BOX

緊張しすぎじゃないですかw

いろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた。
 (情報元:オレンジ色の服

これはすごい。面白いw

▼ 【 PC・ネット 】

非常にシンプルなサイト表示速度測定サービス「サーバレスポンス時間測定」
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

すくぅうみうぎは「測定結果 = 1.078(秒)」でした。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

サッカーのイイ話!? 誰かに語りたくなる8つのフェアプレー
 (情報元:まなめはうす

勝敗も大切ですが「フェア」であることはもっと大切ですね。

なんだこれ! ファミコンソフトを超ズームアウトして遊んでいる動画
 (情報元:BOX

面白いです。

血は赤いのに血管が青く見えるのは何故ですか?
 (情報元:痕跡症候群

なんとそういうことだったのかー。

荷物を受け取った人がびっくりする、一風変わった梱包テープ
 (情報元:Coin toss

これは「あれ?!」と思いますね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ぼらさん





Gz-Tod 大殺神 高杉 淋子さん







今日の拍手コメント

ふみさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


ストライクウィッチーズ 扶桑皇国制服(ボディスーツ) 図書カード セット[ムービック]


2010年08月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< PC電源を買い換えるときの選び方 | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2【第4話】関連記事まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

