スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2010スク水絵日記コンテスト、その後 はてなブックマークに追加 |

2010スク水絵日記コンテスト、その後

2010スク水絵日記コンテストおつかれさまでした!

2010スク水絵日記コンテスト授賞式!

2010スク水絵日記コンテスト、無事終了いたしました!

みなさんのスク水パワーが集まったことにより、
とてつもなく素敵な素敵な素敵なスクール水着を完成させることができたと思います。

さて、今日はそんなスク水絵日記コンテストのその後ということで、
参加者の方々や関わってくださった方々のコンテスト感想記事をご紹介したいと思います。


◆ 参加者の皆様のコンテスト感想記事! ◆

すく水絵日記コンテストで金賞をいただきました!
スク水小説と私。
ア☆ブ☆ナ☆イ☆ 競泳水着
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手
2010スク水絵日記コンテストに参加して思ったこと
 (情報元:BREAK LOOSE

ネコタさん・あまだんさん、金賞おめでとうございます!

『今までネコタ斑猫の作品を少しずつ見てきたイメージから、
 この人の作品にはおそらく萌え絵ではなく自分の描く絵のジャンルが合うと思っています。』

ネコタさんの文章力に対して、あまだんさんが上手く分析・サポートして、
絶妙なパワーバランスで出来た作品、そして、コンテストの流れだったと
主催者側から見て思いました。

スク水絵日記企画感想を書いてみる
 (情報元:@nikutyせかんど
スク水絵日記コンテスト、銀賞を頂きました!
 (情報元:果汁なんとかかんとか

nikutetuさん、かんづめさん、銀賞おめでとうございます!

上の記事では、疑惑の問題作についての言い訳詳細が語られていますw
そして、コンテスト全体の感想も書かれています。

スク水絵日記コンテストお疲れ様でした!!
 (情報元:マンガのおかげでした
スク水絵日記コンテスト、結果は・・・
 (情報元:ごちゃまゼごはん

けやきさん、maze*さん、銅賞おめでとうございます!

なんていうか、お二人ともピュアボーイでピュアピュアでした!
多くの人にピュアを与えた結果だと思います。

スク水絵日記コンテストについて雑談するラジオ ゲスト:si-noさん
 (情報元:karimikarimi
ニャーキラキラ
 (情報元:へなぽに

karimikarimiさん、香弥さん、銅賞おめでとうございます!

コンテスト結果発表当日に、コンテストについて語るラジオをやっていただきました!
私は最後の数分しか聞けなかったのですが、私のことを色々言っていたという噂がチラホラ(笑)。
コンテスト参加者や読者の方が大勢、このラジオを聴いていたようなので、
後夜祭みたいなノリで良かったと思います!ありがとうございます!

あと香弥さんの感想を読む限り、メラメラとスク水パワーに燃えている気がします。
今後の活躍に期待!

銅賞とってしまいました!ありがとーございます!!
 (情報元:だすとdeしゅーと

mattioさん、サンぽんさん、銅賞おめでとうございます!

やはり、日頃から「なのは作品」でキャラクターに愛情を注いで、
書いて書いて描いて描いてきている、その努力の積み重ねによる燃え萌えパワーは、
お二人とも、ガチでした!なのは最高!

他人を巻き込む力のこと(そしてスク水)
 (情報元:マボロシプロダクト

si-noさん、おるたさん、受賞には届かなかったものの、素敵な作品をありがとうございます!

お二人は、以前も当サイトのとある企画でテキスト・イラストのコラボをしてくださったのですが、
そのとき以上に、今回はお二人とも気合十分・スク水愛十分の素敵な作品を仕上げていただいたと
思います。まさに、楽しんでたな!と思います。

『スク水が切っ掛けで出逢った』
まさしくそうだと思います!スク水最高!

◆ コンテスト後にメールを頂きました。
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

タマルさん、素敵な作品をありがとうございます!

私としては、タマルさんらしい締め方の作品だったと思います。
そして、タマルさんからイラストを添えてメールを頂きました。

そのイラストがこちら。
2010スク水絵日記コンテスト、その後



◆ 関わってくださった方達のコンテスト関連記事! ◆

「スク水絵日記コンテスト」結果発表
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

あ、かわいいスク水っ子がもじもじしながら、こっちを見ている!(*´∀`*)

美味しいお茶の濁し方(274回目)
 (情報元:こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)

『スク水小説「join us!!」』
ということで、残念なことにコンテスト期間に公開できなかった作品が掲載されております。
本当にすみません、主催者としての力及ばずでコンテストに
参加していただくことができませんでした。

どなたか、このテキストにイラストを描いていただける方がいらっしゃいませんか。
素敵なテキストなので、私としては、コンテストが終わった今でも、
ぜひイラストをつけて完成させていただきたい!お願いします!

第909話「やめときゃよかったのに無理するからこうなる管理人ルイナ」
 (情報元:るいんずめもりぃ

ルイナ兄貴ぃー、なんでも言ってくださいよー。

本当のことを言うと、ルイナ兄貴にはあらかじめちゃんと声をかけようと思ったのですが、
あみ美さんとルイナ兄貴でごにょごにょしていて突然の参加サプライズをする・・・ということを
私が勝手に妄想していたので、声をかけようかどうか、お誘いのメールを書いては消してを
毎日繰り返していたのですw(あみ美さんとルイナ兄貴はこういう企画に敏感な方達なので。)


◆ 以上となります。 ◆

みなさま、コンテストに参加・協力いただき、どうもありがとうございました!!
今年の夏はまだまだ続くので、スクール水着の夏を楽しんでください!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水食い込み直し
 (情報元:Legato

スク水食い込み直し
うぉぉ、食い込みなおし!!(*´∀`*)

落書き/運動
 (情報元:S.K式*

落書き/運動
落書きと言われても、グッときてしまうこのイラスト。(*´∀`*)

セッ久
 (情報元:ニュース速報BIP

>60 ・・・がんばったと思いますよ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ソフトバンクがコミケでの回線容量を拡大
 (情報元:まなめはうす

孫さんが言っているように、対策はされましたが、使いすぎは控えましょう。

関連すくみう記事⇒「コミケの準備はできましたか?【夏コミ対策編】

けいおん!!クリアファイル付きのDIME発売 表紙もけいおん
 (情報元:アキバBlog

むしろ、デジカメ特集とカレーランキングが気になります。

【テレッテッテレッテッテッ】NHKゲーム音楽三昧視聴リンクまとめ【デンデロ デンデロ デンデロ デロデロ 】
 (情報元:@nikutyせかんど

ゲーム三昧で流れた曲のまとめ。

nikutetuさん、ニュース投稿ありがとうございます!

絵が全然上手くならないのは練習法が悪いからなの?
 (情報元:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

ふむ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

わんもあ
 (情報元:happy

歌うミク、かわいい!

【ニコニコ動画】今年はやや本気で流しそうめん器作ってみた
 (情報元:ニコニコ動画(9)

7分の動画があっというまだったと思えるくらい面白いw

【ニコニコ動画】3Dで「放課後ティータイム」を作ってみた【ねんどろいど風】
 (情報元:ニコニコ動画(9)

これはすごい!
最後、普通にCGアニメーションじゃないですか、これ。

【190枚】夏だなーって感じの画像ください
 (情報元:カナ速

夏だ!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

成功する起業家の秘密:人間関係の研究
 (情報元:WIRED VISION

ほほぅ。

知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密
 (情報元:らばQ

おなかぽっこりを無くしたい人へ。

独楽から学ぶ短期間で身体を絞り込み、飛躍的に運動性が高める方法
 (情報元:keitaro-news - 書評で学ぶプレミアム整理術

こちらもお腹ぽっこりを無くしたい人向け。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【【写真コンテスト】美しい光の屈折、72作品】
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

綺麗!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

スイーツ王国地下3階 おわりねさん



● マロニーさん



Agaharis,HP アガハリさん



● linkfさん




● 小松さん




コマンドー [Blu-ray]
コマンドー [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.08.10
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-07-23)
売り上げランキング: 14731


2010年08月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2010スク水絵日記コンテスト、企画者として願うこと | すくぅうみうぎTOP | ニコ動:世界最強の国技 SUMOU >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

