はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

9月6日、黒髪ロングイベント開催されます! はてなブックマークに追加 |

9月6日、黒髪ロングイベント開催されます!

【募集】黒髪ロングイベント開催のお知らせ
 (情報元:水星さん家

黒髪ロングのネット企画きたー!

ラモス「日本人ならお茶漬け黒髪やろぉぉぉ!!」


◆ みんなも参加しよう! ◆

なんだか、うちのサイトで先日まで行っていた2010スク水絵日記コンテストを見て、
「黒髪ロングでもやろうぜ!」ってなっていただいたようで、
こうやって楽しいことが広がっていくのってすごく良いですね!!

みなさんも黒髪ロング企画に参加しましょう!!

ルールは「黒髪ロング」であれば、何でもOKなので、参加しやすいはず!


◆ すくみう、参加します。 ◆

私の性癖趣味趣向の中には、黒髪ロングの女性好きという要素があるので、
これはもう迷わず参加です。
(黒以外の色の髪やショートが嫌いというわけではないですよ、念のため。)

ということで、私はテキスト書くのですが、イラストもあったほうが良いかなぁと思っていて、
どなたか私のテキストにイラストを2枚つけてくださる方を募集いたします。
よろしくお願いいたします。

私のイラスト募集は、締め切りました。

テキストのみでの参加でもルール的にはOKなのですが、
他人が見て、面白いと思ってもらえる作品にしたいので。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

つららスク水
 (情報元:memo

つららスク水
おぉぉ、スク水だ!!つららさんだから、スク水マフラー的になってますね!!(*´∀`*)

こちらでもスク水さんいました。「コミックマーケット78」企業ブース会場の様子 フォトレポート
 (情報元:moeyo.com

スク水さん!!(*´∀`*)

【コミケ78】 3日目レポート なのは同人島&なのはブース
 (情報元:☆へにょへにょ日記☆彡ViVid

スタッフイラストに、フェイトのスク水が!!(*´∀`*)

世紀末オカルト学院関連をまとめてみた。その2。
 (情報元:ごみおきば

でも、それでも、スク水が!!(*´∀`*)

とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた
とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Bパート
とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた Cパート
 (情報元:すくいぬ

アイキャッチに、スク水ー!!(*´∀`*)

(´・ω・`)なぁスク水の画像スレって需要あるんじゃね?
 (情報元:虹萌エロちゃんねる

需要?ものすごいありますよ!(*´∀`*)

【プール】身動きができないほどの混雑、大賑わい 三重・ナガシマスパーランド
 (情報元:東京エスノ - ライブドアブログ

おぉ、プール。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

[ニコニコ動画][アニメ]ストライクウィッチーズ2 第5話に見る制作者と視聴者のキャッチボール
 (情報元:未来私考

公式としてニコニコ動画でも無料放送をしていて、
やはり、テレビ放送を見るのと別で、みんなでコメントしながら見られるという
楽しさが1つ増えたと思います。

そして、上記記事ではさらに、制作者と視聴者のキャッチボールにもつながっているとw

関連すくみう記事⇒「ストライクウィッチーズ2【第5話】関連記事まとめ

スト魔女ラジオ第32回!
 (情報元:ストライクウィッチーズ スターライトストリーム

第32回配信中!

ストライクウィッチーズチャンネル - ニコニコチャンネル
 (情報元:ニコニコ動画(9)

ストライクウィッチーズ2、第6話、無料配信中!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

M-ONで寿美菜子デビューシングル「Shiny+」CMが放映!
 (情報元:世界一かわいいよ!

9月15日発売。

石田燿子も声で出演する「イシダナイト告知」PVが面白い
 (情報元:おた☆スケ

自然と聴いてしまったけど、石田さん、声優ではないのにキャラが決まってますね。

『ハートキャッチプリキュア!』で宅配テロ発生!大友が息をしてないのっっ!!
 (情報元:萌えオタニュース速報

良い子は「わぁー!プリキュアだー!」って喜べるはずっ!!

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

コミケ!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

好きな人と「まずは」友達になる方法
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

まず出会える方法を教えてください!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ななつや ななつさん



● もりさん



● しゅこぽすさん



Maruto! web site Maruto!さん



fusigi ku-kan いずみさん



Life is free しらびさん




Now loading...SKY!!(初回限定CD+DVD)


2010年08月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 裸かと思ったよ!白スクのすくっとみうみうさん! | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2【第6話】関連記事まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

